人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンリンオオカミの子供の足が?

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞

日曜日にまた動物園に行ってましたが、あとはダウンしていましたよ。
今日はなんとか復活してますが。

ということで、日曜日の円山動物園。
マサイキリンのナナコは出産したので会えません。
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_2341561.jpg

ことどものパパ、ユウマが頑張ってみなさんの記念写真を一手に引き受けていました。
どことなく嬉しそう。
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23421226.jpg

そしてシンリンオオカミ一家。
この子はB?
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23422188.jpg
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23425033.jpg

この子はA?
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_2343347.jpg

足を引きずっていました。
水を飲むのも一苦労。
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23432016.jpg
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23433132.jpg

でも、両親も兄ルークも気にしていない。
シンリンオオカミの子供の足が?_b0014576_23434342.jpg

そんなに心配することもないのかな?

by hamhaha | 2011-06-21 23:45 | 円山動物園 | Trackback | Comments(7)

Commented by Yoyosai at 2011-06-22 20:58 x
仔おおかみのかわいさに思わずうなっております。いい写真をありがとうございました。
Commented by hamhaha at 2011-06-22 22:06
Yoyosaiさん、ようこそいらっしゃいまし。
仔オオカミは本当にかわいいですね。
かわいい子を産んでくれたキナコに感謝です。
Commented by ろき at 2011-06-23 00:17 x
ここ数日は父・兄と離して療養中みたいですね。
足痛いけど気にせず遊ぼうとしてがんばるAくん、早くよくなるといいな。
赤ちゃんだったのが、子供体型になりつつありますね、成長早い。
Commented by ろき at 2011-06-23 06:04 x
あっ、言い忘れました。
はむははさんも無理せず、お体大切にね。
Commented by hamhaha at 2011-06-23 22:33
ろきさん、こっちもこんばんは。
Aの足はまだよくなってないようですね。
早く良くなってほしいですね。

仔オオカミたちはどんどん大きくなってますねぇ。
ちょっと目を離したらルーク並みになっちゃうわね。

お気遣いありがとうございます~。
たいしたことないのよ~。
Commented by とっくー at 2011-06-25 20:53 x
今日、会いに行きましたが、張り紙されてました。治療中みたいです。
キナコも足をかなりひきずってしんどそうでした。大丈夫かな
はむははさん、お大事に(^^)
Commented by hamhaha at 2011-06-26 06:43
とっくーさん、おはようさんです。
まだ治療中ですか、早く治りますように。
キナコは疲れると足を引きずりますよね。
ジェイやルークに子育てを手伝ってもらわないと大変ですね。

お気遣いありがとうございます~。
お恥ずかしい。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豆腐とハムスター   マニア受けするハムスター >>