人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐とハムスター

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞

これはふつうの豆腐、
普通においしく食べてます。
豆腐とハムスター_b0014576_20443139.jpg

これは豆太の豆腐。
食いつきがいいです。
豆腐とハムスター_b0014576_204449100.jpg

おいしすぎて、この塊をほお袋に入れて寝床に持ち込もうとしたので
強行阻止しました。
豆腐とハムスター_b0014576_2045461.jpg
生ものは寝床に持ち込み禁止。
「取られちゃった・・・、おいしい豆腐・・・・」
豆腐とハムスター_b0014576_20451788.jpg

「はむははっ、豆腐かえせっ!」
豆腐とハムスター_b0014576_20453473.jpg
また今度あげるからね。

体重146g、あれ?増えた。

by hamhaha | 2011-06-22 20:46 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-06-23 00:22 x
高級豆腐いいな~。
最後の写真、抗議してるみたい(笑)、またあげてね。
おっ、筋肉がついたのか?それとも?
Commented by hamhaha at 2011-06-23 22:27
ろきさん、こんばんは。
日本の豆腐はおいしいですよ~。
マロンくんもまっしぐら。(どこのCMよ)

体重・・・、脂肪なのか筋肉なのか・・・。
「筋肉筋肉筋肉~!」byマロン
Commented by からこ at 2011-06-24 17:21 x
豆太の豆腐?なんですかそりは?
よっぽど美味しいお豆腐なのね♪
Commented by hamhaha at 2011-06-25 06:38
からこさん、おはようさんです。
豆太の豆腐は札幌のお豆腐屋さんです。
おいしいんですよ。
マロンくんが証明してくれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女帝ララに襲いかかるこぐま   シンリンオオカミの子供の足が? >>