人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のくまぐま

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞

昨日の日曜日、午前中はまた所用が入りまして、午後に円山動物園に行ってまいりました。
秋風が吹く過ごしやすい天気です。

ヒマラヤグマ界の叶恭子、ミナミ、
秋のくまぐま_b0014576_7125941.jpg

叶美香のトモでございます。
秋のくまぐま_b0014576_713162.jpg

マレーグマのウメキチ。もうウメキチをまともに撮るのはあきらめたわ。
秋のくまぐま_b0014576_71328100.jpg

怠けないスピードで歩き回るナマケグマのゴマキ。
秋のくまぐま_b0014576_7134199.jpg

アメリカクロクマの風子。あくび~。
秋のくまぐま_b0014576_7135621.jpg

風子はいつみても可愛いねぇ。
秋のくまぐま_b0014576_714580.jpg

ホッキョクグマのキャンディ、まだ緑ですか。
秋のくまぐま_b0014576_7142117.jpg
今年はアイラの愛らしい姿(ダジャレじゃないよ)に思うところがあったんじゃない?
来年こそ、アイラのような可愛いこぐまを!

ホッキョクグマのララとアイラは飼育員さんが来るかな~?と期待。
秋のくまぐま_b0014576_7143769.jpg

アイラ、もうすぐ1.5m?
秋のくまぐま_b0014576_7144536.jpg

眠そう。
秋のくまぐま_b0014576_7145572.jpg

眠くても、日ごろお世話になっているタイヤさんに愛情込めた心臓マッサージは欠かさないの。
秋のくまぐま_b0014576_715794.jpg

お濠に降りてポリタン遊び。
秋のくまぐま_b0014576_7152087.jpg

「どう?いい写真撮れた?」と、時々確認が入ります。
秋のくまぐま_b0014576_7153297.jpg
はい、モデルがいいからいい写真が撮れるわよ~。

追記
ララの夫、アイラの父のデナリ・パパ。
写る気なしですな。
秋のくまぐま_b0014576_641015.jpg
「どうせ、妻子の引き立て役だし・・・」
いやいや、デナリ前に集うお客さんはたくさんいるでしょ~。
隠れ主役よ!

マレーバクの円夏。
円夏が生き返った夢を見ました・・・。
秋のくまぐま_b0014576_7154738.jpg

by hamhaha | 2011-09-12 07:19 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by とっくー at 2011-09-12 07:41 x
あははははっ

色々面白いです~
ウメキチの姿が見えません~(笑)
風子はかわいい顔してますよねー(・∀・)
余り見せてくれないけど。

アイラもかわいぃ
あれ?デナリさんは?
Commented by hamhaha at 2011-09-13 06:30
とっくーさん、おはようさんです。

ウメキチが面白いことをしていても
撮影ベストポジションに陣取ることができません。
仕方がないので
「ウメキチは今何をしているんでしょう」という難問クイズに・・・。
答はタイヤを胴にくぐらせているウメキチです。

風子の可愛い顔を見ることができるとラッキーという気がしますね。

アイラは相変わらず可愛いですね~。
デナリ、写る気ないんですよ~。
追記しておきましたが、こんな感じです。
Commented by ろき at 2011-09-14 06:06 x
くまぐま、可愛い。
白・黒・茶色に緑まで(笑)。
アイラたんの前足、破壊力ありそうですね。
Commented by hamhaha at 2011-09-15 05:41
ろきさん、おはようさんです。
そうなんですよ~。
白黒抹茶、上がり・コーヒー・ゆず・さくら、くまなんですよ~。
(それじゃういろうだろう)
アイラは将来地上最大の肉食獣になりますからねぇ。
今から破壊力をためていますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マーキングを重ねるシンリンオオカミ   青空文庫をたしなむ② 六の宮の姫君 >>