人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコロ、また来るからね~!

懸賞 2011年 09月 23日 懸賞

まだまだ敬老の日のおびひろ動物園ですよ~。
イコロのもとを離れてアムールトラのタツオのもとへ。
タツオはまだ伏せていました。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20452354.jpg

穏やかな猫のような顔ですね。
毛並はいつも通りいいですね。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20461234.jpg

いままでおびひろ動物園にタツオに会いに来たときは
タツオは歩き回っていました。
でも、今回はあまり動いていませんでした。
円山動物園にいたころもあまり動かなかったわねぇ。
タツオはおびひろでくつろげるようになったということでしょうか。
「ジロッ」
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20463664.jpg

あ、猫って言ってごめんなさい。
でも、タツオ、忘れずに円山に戻ってきてね。
アイちゃんが待っているからね。

天国に行ったヤクシカのピーちゃん。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20472040.jpg
すてきなおばあちゃんでした。
ここはずっとこのままにしてほしいわ。
永久欠番ってことにしてほしいですね。

イコロの元に戻ると、イコロはウォーキング。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_2048264.jpg

ただ歩いているだけでも可愛いんだけれども。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20482264.jpg

くくりつけてある木が気になる。(ダジャレじゃないよ)
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20493735.jpg
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20495785.jpg
イコロ、また来るからね~!_b0014576_2050945.jpg

地味に楽しそう。


閉園時間が迫ってまいりました。
閉園までいるのは初めてです。
閉園の音楽が鳴り出しました。
こ、この音楽はサンサーンスの「動物の謝肉祭・白鳥」!
動物園だから動物の謝肉祭なのはいいとして、白鳥はやめて~!
なぜって?
「瀕死の白鳥」を踊りたくなるから~!(踊れないけれども)



などと与太を飛ばしつつ、おびひろ動物園を後にしました。
イコロ!また来るからね~。待っててね~!
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20504736.jpg


おまけ
イコロ横の地球温暖化の警告の掲示に添えられていたイラスト。
イコロ、また来るからね~!_b0014576_20543860.jpg
可愛いわ。

by hamhaha | 2011-09-23 00:00 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(6)

Commented by momiji at 2011-09-23 16:46 x
こんにちは。
19日、私もイコロに会いに行きました。イコロ本当に可愛かったですね!メロンも嬉しそうに食べていました。実は、帰りの列車でも一緒だったりして。
Commented by とっくー at 2011-09-23 19:35 x
イコロってばほんと楽しそうな顔してスリスリしてるー
口角の上がり具合はピリカといい勝負ですねぇ。

おびひろと浜松に出張出来る仕事だったらいいのになぁー(無謀)

お暇な時は↑のURLも見てやってくだせぇ
Commented by hamhaha at 2011-09-24 06:40
momijiさん、おはようさんです。
ようこそいらっしゃいまし。
あの場にいらした方ですか。
イコロ、かわいかったですね~。
メロンを食べてくれてうれしかったです。
帰りも一緒でした?
グレーの服を着ていた方かしら。
またお会いできたらいいですね。
Commented by hamhaha at 2011-09-24 06:45
とっくーさん、おはようさんです。
イコロとピリカって似てますよね~。
口角の上がり具合が似ているのか~。

そうそう、札幌本社、帯広・浜松支社。
でも、入社希望が殺到しそう~。(^.^)

おお、別室!
キロが色っぽい?
Commented by ぷくたま at 2011-09-25 01:09 x
帯広遠征、おつかれさまでした。
差し入れしたメロン、ちゃんとあげてくれるんですね。
美味しかったろうな~(^^)

動画がとってもキレイですね。
動くイコロをみていたら可愛さ倍増しました。
Commented by hamhaha at 2011-09-25 20:30
ぷくたまさん、こんばんは。
帯広は特急で片道2時間半です~。北海道は広いわ~。
メロンを差し入れたから予定にないスポットガイドをしてくれたようです。
「持ってきてくれた方いますか~」とスポットガイドの時よばれたから。
(恥ずかしいから、しらんぷりしたけど)
イコロは完食してくれました~。
地上最大の肉食獣ですが、動きがかわいいでしょ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 特別ドキドキ体験と記念トーク   イコロのスポットガイド >>