人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコロ!イコロ!

懸賞 2011年 11月 04日 懸賞

昨日3日は、おびひろ動物園の夏期開園最終日、入園無料でございました。
朝、7:03発の特急スーパーおおぞら1号に乗って帯広へ。
日曜日に旭川に行ったばかりだというのに、中3日の強行登板です。(誰にも頼まれていない)
駅前でタクシーに乗り込み、「おびひろ動物園南門!」というと「はい、わかりました」と、出発。
いつもなら、「どっちの門ですか?ウエスタンのある方?」と訊かれるのに
何も訊かれませんでした。
ところが着いたのは正門。「こっちの門でもいいですか?」
・・・・・、つまり知らなかったのね、南門・・・・・。

キャー♪イコロ~。
イコロ!イコロ!_b0014576_6112214.jpg

朝から張り切っているね~。
イコロ!イコロ!_b0014576_6113134.jpg

赤ポリに入っていたくまペレットをもぐもぐ。
イコロ!イコロ!_b0014576_6114772.jpg
イコロ!イコロ!_b0014576_6114012.jpg


プール内で魚を発見して大切に食べています。
イコロ!イコロ!_b0014576_6115726.jpg

キロルもこんな顔しますね~。
イコロ!イコロ!_b0014576_6121467.jpg

プール上がり。
イコロ!イコロ!_b0014576_6124175.jpg
イコロ!イコロ!_b0014576_6123356.jpg

2さんの姿を探してつかまり歩きする2歳児。
イコロ!イコロ!_b0014576_6124865.jpg

「今日、お客さん、たくさんだね」
イコロ!イコロ!_b0014576_6132122.jpg
今日は夏期開園最終日だからね、しばらく会えないんだよ。

臨場感のある画像。(無理やり)
イコロ!イコロ!_b0014576_6133432.jpg


11時台、充実しすぎですなぁ。
イコは11:40と。
イコロ!イコロ!_b0014576_6134526.jpg

by hamhaha | 2011-11-04 06:15 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(6)

Commented by からこ at 2011-11-04 13:12 x
あらもう帯広は冬支度なんですね!
しばしお休みかぁ~
くまペレットって何が入ってるんだろう???
Commented by hamhaha at 2011-11-04 23:27
からこさん、こんばんは。
旭山動物園も昨日で夏期開園が終わったんですよ~。
今月も来月ももう行けないので、あとは来年かなぁ。
くまペレット、オリエンタル酵母のようですよ。
マロンくんもオリエンタル酵母のペレットを食べているんです。
もしかして同じものなのかも。
Commented by とっくー at 2011-11-05 20:31 x
私、真面目に来週末行く気満々でした・・・ おびひろ( ̄▽ ̄;)がーん

12月行ってきまっす!!
ほんっとイコロ、かわいいですわぁ

ふとした表情がキロルそっくりで、やっぱり兄弟だなぁって感じます(*^^*)
つかまり歩きする2歳児・・・(爆)
なんとしっかりしたつかまり歩きなんだー 感動だわっ

Commented by hamhaha at 2011-11-06 07:08
とっくーさん、こちらまでコメントいただきありがとうございます。
そうですよね~、円山動物園は年3日しか休まないので
どうもうっかりほかの動物園も開園していると思っちゃいますよね。
わたくしもカレンダー見ながら
「この日はおびひろ、この日は旭山・・・・、あ、閉園中だ」
と、思いますよ。

12月、イコロレポートお願いしますね~。

イコロ、いつもはピリカお姉ちゃんに似ているけれども、
ときどき「あ、キロル」と思います。
双子ですねぇ。
そう、ポリタンをつぶす怪力の2歳児なの。
もうすぐ3歳だから、しっかり歩きますね~。(笑)
Commented by ろき at 2011-11-06 07:48 x
すごい、はむははさん中3日の登板、愛&根性だ。
イコロくんはキロルくんよりややスリム?写真の写り方かな。
お休みに入る前に会えてよかったですねー。
Commented by hamhaha at 2011-11-06 08:10
ろきさん、おはようさんです。
そう、わたくしの根性は愛でてきているの!

>イコロくんはキロルくんよりややスリム?
キロルはパパ似のせいか、ふっくらくんなのよ~。
イコロのほうがよく動くし。
でも、キロルも浜松市に行ってからは
だれだれおやじもどきから卒業したようですよ。
そう!最終日に会えてよかったわ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オブジェ作家イコロ   ヤマト・アキラ・その他のメンバ... >>