人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ作家イコロ

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

3日のおびひろ動物園の続きですよ。
11時40分の「ホッキョクグマのスポットガイド」の時間になりました。
2さんがイコロバケツ(食べ物入り)と三角コーンと漏斗をもってやってきます。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7361312.jpg

「あ、来た!」
オブジェ作家イコロ_b0014576_7363988.jpg
オブジェ作家イコロ_b0014576_7362970.jpg

うれしいのに、室内にはなかなかはいらないのがイコロです。
入らないイコロ動画3分。



やっとイコロが入って2さんが食べ物を放飼場のあちらこちらにおいていきます。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7374587.jpg

イコロの〇ンチも片付けて、
オブジェ作家イコロ_b0014576_7375952.jpg
イコロ登場。
オブジェ作家イコロ_b0014576_738125.jpg

お客さんから差し入れのメロン、パイン、ブドウ、梨などもありました。
イコロ、やはり人気者よね~。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7382723.jpg

細いガス管の中に肉を押し込んでありました。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7383995.jpg

キロルならきっと取り出せないでしょうが
オブジェ作家イコロ_b0014576_7385329.jpg

イコロだとはいこのとおり、おいしく食べています。
オブジェ作家イコロ_b0014576_741985.jpg

「りんごと僕」ポーズ。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7412055.jpg


その後、しばらくして新しいおもちゃ、三角コーンと漏斗をもらいました。
オブジェ作家イコロ_b0014576_7393853.jpg

夢中になって遊びます。
オブジェ作家イコロ_b0014576_750260.jpg

芸術家イコロ、オブジェ作成中です。
3分動画。



三角コーンを落としてしまって、あわてて回収しました。
オブジェ作家イコロ_b0014576_739513.jpg

でも、三角コーンと漏斗、後で回収されたようですね。
またもらえるといいね、イコロ。

by hamhaha | 2011-11-06 08:12 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナナさん、タツオ、また来るね。   イコロ!イコロ! >>