人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナさん、タツオ、また来るね。

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

3日のおびひろ動物園続き。

北海道ただ1頭の象、ナナさん。
いつものようにリズミカルに踊っていました。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_995118.jpg

ん? 何をしているんですか?
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_910268.jpg

イチョウの落ち葉を集めて~の、
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9101280.jpg

食べましたか~!
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9102722.jpg
イチョウ、おいしいの?

マンドリルのキーボー。
愛想がよかったわよ、珍しく。(笑)
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9105383.jpg

ご高齢ライオンのエルザさん、何度も元気に吠えていました。
発声健康法?
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_911579.jpg

アムールトラのタツオ。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9113317.jpg

なんとなく元気がないように見えたのは気のせいかしら。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9114487.jpg

2さんに対する反応も薄かったような。
また冬が来るけれども、健康で冬を過ごしてね。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9115796.jpg

アシカのタケちゃん。
潜水記録に挑戦中か?
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_9122137.jpg

カバのダイちゃんは体調不良で展示中止とのこと。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_912425.jpg
心配だわ。イエローさん、元気づけてください。

タケちゃん、やわらとこうた、キーボー、ナナさん、ダイちゃんを見るとイエローさんを思い出し
今は傷病動物の画像が貼ってない動物病院やイコロを見ると隊長を思い出します。
ナナさん、タツオ、また来るね。_b0014576_10425989.jpg

お二方とも、お元気でしょうか。

おびひろ動物園の冬期開園は12月から。
年始を除く土日祝日です。

来月は行けそうにないし、次は来年かなぁ。

by hamhaha | 2011-11-06 09:14 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホッキョクグマ・キャンディの元...   オブジェ作家イコロ >>