人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきひめいちごとハムスター

懸賞 2012年 03月 09日 懸賞

章姫といういちごをいただきました。
電池を横においてみましたが、大きいなぁ。
あきひめいちごとハムスター_b0014576_22809.jpg

とてもおいしゅうございました。

おいしいものをもらうとマロン君に食べさせたいと思ってしまいますね。
大きいので、1/3ほどを。
「わーい、いちご~」
あきひめいちごとハムスター_b0014576_2291710.jpg

たんとおたべ。

by hamhaha | 2012-03-09 22:10 | マロン | Trackback | Comments(6)

Commented by からこ at 2012-03-09 22:25 x
お、いいねぇ~
美味しいイチゴの季節だもんね♪
ガッツリ食べてねo(^o^)o
Commented by hamhaha at 2012-03-10 05:25
からこさん、おはようさんです。
おいしいイチゴでした~。
匂いでわかるのか、マロン君は支度をしているときから大騒ぎ。
夢中で食べてましたよ~。
Commented by ごろ at 2012-03-10 10:07 x
マロンくん、いいなあ。
Commented by hamhaha at 2012-03-11 03:21
ごろさん、おはようさんです。
「いいでしょ~♪おいしいよ~」byマロン。
Commented by ろき at 2012-03-11 10:10 x
大きくて鮮やか、美味しそうないちご~。
ビタミンCがいっぱいですね。
マロンくんのお肌にも良いことでしょう♪
Commented by hamhaha at 2012-03-12 12:46
ろきさん、こんにちは。
すっかりお返事したと思っていましたが、脳内返事でした~!(アホ?)
美味しいイチゴでしたよ~!
ビタミンCでマロンくんツヤツヤ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 背中で語るハムスター   検索されるハムスター >>