人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日の円山動物園

懸賞 2012年 07月 06日 懸賞

いまさらながら7月1日の円山動物園ですよ。
札幌ハーフマラソンがあって、動物園にたどり着くのはいつもの倍の時間がかかりました。

シンリンオオカミパパのジェイ、ずいぶん換毛が進み、すっきりスリムに。
7月1日の円山動物園_b0014576_0262478.jpg

ユウキとショウ、じゃれあう。
7月1日の円山動物園_b0014576_0262988.jpg

「ごめん、痛かった?(ぺろぺろ)」
7月1日の円山動物園_b0014576_0263263.jpg

ガウガウ。
7月1日の円山動物園_b0014576_0263431.jpg

ジャバジャバ。
7月1日の円山動物園_b0014576_0263817.jpg
けんかしたり仲直りしたり。双子はお互いがいてくれて楽しいのね。

長男ルーク、まったり。
7月1日の円山動物園_b0014576_0263915.jpg

母キナコ、檻にスリスリしてましたね。
元気そう。
7月1日の円山動物園_b0014576_0264336.jpg

ホッキョクグマのキャンディ。
7月1日の円山動物園_b0014576_0264945.jpg
プールに浸かってました。
泳げるほど広くないからね。ごめんね、キャンディ。

ララは元気に常同行動。
もうそろそろ痩せたほうがいいよ。
7月1日の円山動物園_b0014576_0265163.jpg

エゾヒグマのとわ。
7月1日の円山動物園_b0014576_026535.jpg
とわをみて「うわ、大きい」というのはたぶん道外の人。
「小っちゃいな」というのは北海道の人。
とわはまだ子供なので小さいのよ。

ゴマフアザラシのギョロおばさん、体調不良でエフおじさんと別居中。
7月1日の円山動物園_b0014576_0265828.jpg
ギョロおばさんをガン見するエフおじさん、
「妻がに入院して何もできなくて情けないおじさん」の悲哀が漂っていますね。

サーバルキャットのキキお嬢。
古代エジプトの猫の彫像のように美しい。
7月1日の円山動物園_b0014576_027167.jpg

ユキヒョウのシジム。
足場の下に潜んでいました。まだ札幌には慣れないのかなぁ。
7月1日の円山動物園_b0014576_027330.jpg

ボルネオオランウータンの弟路郎。
ロープを使って遊んでいました。
7月1日の円山動物園_b0014576_027090.jpg




賢いわ~。

今年生まれたオオワシのヒナ。
7月1日の円山動物園_b0014576_0421072.jpg
かわいい声で鳴いていました。体は大人並みになってますがしぐさがかわいいわ。

レッサーパンダのココは出産準備中。
7月1日の円山動物園_b0014576_027999.jpg
母子ともに無事でありますように。

by hamhaha | 2012-07-06 00:50 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペレット団子とハムスター   ゼリーも食べるハムスター >>