人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳3か月20日のハムスター

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

今朝、偶然にマロン君が起きてきたのを見ました。
トイレに行き、そのあと、朝置いたいちごミルクゼリーを食べました。
その後、巣箱に帰りました。
もう目が見えていないようです。
ペレット団子も口にできません。
よれよれです。
でも、強い意志を感じます。
下手に介護の手が出せない雰囲気です。
「野生」だなぁと思いました。

死を前にして、自分自身がこれだけ立派な行動がとれるかというと
自信がありません。
ハムスターはとても小さな動物ですが
とても立派な命です。

by hamhaha | 2012-07-16 07:31 | マロン | Trackback | Comments(3)

Commented by ごろ at 2012-07-16 19:34 x
マロンくん、頑張ってるね。無理はしなくていいよ。はむははさんのそばにいてあげてね。
Commented at 2012-07-16 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamhaha at 2012-07-17 00:17
ごろさん、こんばんは。
マロン君は本当に強いハムスターです。
無理はしてほしくないけれども、頑固爺なので・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イモスキーなハムスター   体力温存なハムスター >>