人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモスキーなハムスター

懸賞 2012年 07月 17日 懸賞

マロン君はいちごミルクゼリーも食べなくなりました。
さつまいもを煮てゆるく練って作った団子を差し出すと、
うれしそうに必死で食べました。
随分長いこと食べていましたが、団子はほとんど減っていません。
見ていないときにトイレに行って、イモ団子を寝床に引き込んでいました。
イモ団子も重いと思うのですが、力持ちなマロン君です。

by hamhaha | 2012-07-17 00:08 | マロン | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-07-18 00:34 x
イモスキー・マロンくんがんばっているのですね。
はむははさんが心をこめて作ったお団子だから美味しいんでしょう。
札幌の気温などが快適なように祈ってます。
Commented by hamhaha at 2012-07-18 05:19
ろきさん、おはようさんです。
イモスキーさん、頑張っています。
イモ団子は完食したようです。
今日は暑くなるようなのでエアコンをつけていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりイモスキーなハムスター   2歳3か月20日のハムスター >>