人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのほうがいいハムスター

懸賞 2012年 07月 23日 懸賞

2歳3か月28日。
昨日はトイレを確認してもそれほどおしっこの跡がありません。
ウンチも見つかりません。
あまり食べていないのでないのはわかるのですが、
食べていない割には元気なおじいさん、マロン君です。
食べていないのに
急に思い出したように巣箱の上の出入り口から出入りしようとします。
巣箱に登れるのが驚きです。

昨日の朝、イモ団子を与えると寝床に引き込んでいました。
ミルクゼリーも少し食べていました。
昨日の夜、買い物に行ったときハウスみかんがあったので、
マロン君に与えてみました。
イモ団子とみかんと同時に見せると、
迷わずみかんを取りました。
ウンチは少しありました。
みかんのほうがいいハムスター_b0014576_6173547.jpg

みかんは朝、少し食べた状態で発見されました。
イモ団子は食べていないようです。
今朝もみかんをあげます。

by hamhaha | 2012-07-23 07:01 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2012-07-23 07:23 x
マロンくん、わかさいもみたいな顔しちゃって可愛い。
まだまだ元気だ、立派です。
そのときどきで食べ物の好みがあるのね。
おいしいものを楽しんでほしいです。
Commented by ぷくたま at 2012-07-23 23:44 x
マロンくん、みかんをもらったのね。
美味しかったかな? よかったね。
また明日も、美味しく食べられますように。
Commented by hamhaha at 2012-07-24 04:55
ろきさん、おはようさんです。
わかさいも・・・。
確かに!
イモばっかり食べているからかしら。
(わかさいもの原材料は豆だけれども)
食べられるものを食べていってほしいと思います。
Commented by hamhaha at 2012-07-24 04:57
ぷくたまさん、おはようさまです。
みかんが甘かったので与えてみたら、食べました。
おいしかったようです。
今日もおいしく食べられますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2歳3か月29日のハムスター   底力があるハムスター >>