人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃するハムスター

懸賞 2012年 08月 01日 懸賞

毎日暑くて大変です。
特に夜! 涼しくならないのがつらいです。

マロン君、2歳4か月7日。
今日から8月だよ、マロン君。
8月まで生きてくれるとは思いませんでした。
食欲があるということはよいこと。
人間でいえば90歳だもの、がんばっているよ、えらいよ。

昨夜、帰宅するとマロン君のところへ。
呼ぶとめんどくさそうに動きます。
ああよかった、生きているわ。

昨夜は甘露を与えてみました。
匂いがわからないのか、初物に対するように攻撃しました。
その後、食べました。
攻撃するハムスター_b0014576_655539.jpg

イモ団子にも攻撃を加えていました。
食べましたが。
その攻撃の鋭さが素晴らしいです。

朝、見ると、野良寝の跡がありました。
久しぶりの雨で、蒸したのかしらね。
攻撃するハムスター_b0014576_6565018.jpg

by hamhaha | 2012-08-01 06:59 | マロン | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素早く対応されたハムスター   暑かった日曜日の円山動物園 >>