人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましいハムスター

懸賞 2012年 08月 07日 懸賞

マロン君、2歳4か月13日。

今朝、マロン君の様子を見に行くと、
イモ団子を食べていました。
たくましいなぁ。

マロン君のウンチ、一時は小さくて、死ぬ寸前のウンチの状態でした。
もう内臓が機能していないのだなぁと、覚悟しました。
ところが、どんどんウンチの状態がよくなり、
最近では若い健康なウンチと同じなウンチも落ちています。
腸が丈夫なんだなぁ。
たくましいハムスター_b0014576_719015.jpg

心臓も丈夫だと思います。

年越しも夢じゃないかも。

by hamhaha | 2012-08-07 07:25 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ぷくたま at 2012-08-07 07:57 x
おはようございます。
正直、そろそろお見送りかしら・・と覚悟していましたが、
マロン君、凄いね〜(#^.^#)
愛の芋だんごが、腸内環境を良くしてくれたのかしら。

はむははさん、年越しそばの準備をしなくては(^∇^)
Commented by からこ at 2012-08-07 15:49 x
私も実は毎日サイト開けるときドキドキしてたんですが
すごいねマロン君の底力o(^o^)o
マロン君の体は愛の芋団子に支えられてるのね(´∀`*)ウフフ
Commented by hamhaha at 2012-08-08 07:49
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうです、まさかここまで生きてくれるとは思いませんでした。
本当に底力があります。
愛のイモ団子、昨日も作ったし、今日も作りますよ~。

そうね、年越しそば、マロン君、何本食べる?
Commented by hamhaha at 2012-08-08 07:50
からこさん、おはようさんです。
わたくしも、帰宅するたび、朝起きるたび、ドキドキしてのぞきます。
寝ているときは、よし、呼吸している!と確認しています。
本当に力強いじいさまです。
ちゃんとトイレでおしっこをしています。
愛のイモ団子パワーよ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 疲れちゃったハムスター   熟睡するハムスター >>