人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリカとかピリカとかピリカとか

懸賞 2012年 10月 29日 懸賞

昨日は旭川市旭山動物園に行ってまいりました。
旭川駅前の動物園行バスを待っている時、道外からいらした方々とお話しました。
「ペンギンの散歩は何時からですか」と訊かれたので
「ペンギンの散歩は今はやっていません、雪が降ってからです」とお教えすると
とてもがっかりされていました。
いやいや、がっかりすることはないです、旭山動物園にはまだまだ見どころがありますから。
たとえばピリカとかピリカとかピリカとか。
・・・サツキとかルルとか・・・。
(ホッキョクグマばかりやろ~!)
ということで、旭山動物園ですよ。
恒例(?)の朝一シールズアイからのピリカ。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_4564126.jpg

相変わらずかわいいわね~。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_4554715.jpg

ルルは寝ていました。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_4554446.jpg

プール側放飼場のサツキ!
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_4555178.jpg
サツキは元気そうです。
ルルより年上なんですが、若さ爆発~というかんじ。

寝ているルルに声をかけるといやそうに立ち去りました。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_455534.jpg

でも、ルルは人間側で寝るのが好き。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_4555783.jpg

ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_532482.jpg
どうしてルルは麻呂眉になるのかなぁ、何処かにこする癖があるんでしょうか。

ピリカ!
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_56506.jpg

ピリカ欠乏症だったわたくしにピリカが染み渡ります。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_5103087.jpg

本当にピリカはかわいいわ~。幸せ~。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_5173054.jpg

サツキの柔軟ターン。体やわらかいわ~。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_5173610.jpg

ビリカも負けずに柔軟ターン。
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_528172.jpg

3つのターンを組み合わせるコンビネーション・ターンですよ。
進化していますね~。

  
ビリカは退屈な毎日でトリプルターンを編み出したんですね。
本当に前向きで強い子だわ。
美しいポージング。決まった!
ピリカとかピリカとかピリカとか_b0014576_5282110.jpg

by hamhaha | 2012-10-29 05:35 | 旭山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピリカ流離譚   恐竜の子孫たち(鳥・は虫類・両... >>