人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山のシンリンオオカミ

懸賞 2012年 10月 31日 懸賞

さて、日曜日の旭山動物園のオオカミの森、シンリンオオカミですよ。
この看板はいつのかな?この後、子供が2頭生まれています。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6313499.jpg
2頭ともメスで「カント」と「ノンノ」です。

うーん、この子は子供の中で唯一のオスのヌプリかなぁ。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_631317.jpg

母マース(上)と父ケン(下)と真中は誰かなぁ。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6312923.jpg

右端はヌプリ、真中の白いカントと黒いノンノ、うしろはマースかチュプ。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6312748.jpg

一家勢揃い、じゃなくて、パパがいないですね。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6312592.jpg

母マース、足のキズも大分目立たなくなっています。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6312328.jpg

カントとノンノ。もうこんなに大きくなっちゃって。
旭山のシンリンオオカミ_b0014576_6312041.jpg

ボケボケですが、オオカミの遠吠えです。


姉娘のレラがいないようです。
6月に、寝室の出入りがうまくできないとのことでしたが、その後の公式発表はありませんね。
心配です。

by hamhaha | 2012-10-31 06:46 | 旭山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-11-01 02:30 x
旭山の子は精悍なのが多いですね。
某ワンコ顔みたいなのはいないわ(笑)。

狭いところに大所帯だからいろいろあるかもですが、みんな元気で過ごしてほしいですね。
Commented by hamhaha at 2012-11-01 06:46
ろきさん、こっちもおはようさんです。
旭山の子はオオカミらしいですね。
円山は1頭だけワンコが混じっていますけれども。
誰とは言いませんが、しっぽが残念なあの子が。(笑)

旭山は、子供たちがみんなパパの口をなめに行っているところがかわいかったです。
両親はまだまだ若いですが、これ以上増えると旭山も大変ですね。
レラはどうしているのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭山ペンギン・レッサーパンダと...   ピリカ流離譚 >>