人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ・ユウキの変顔

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

さて、まだまだ続く円山動物園ですよ。
パパ・ジェイは本当にいつみてもいい男。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_46393.jpg
ガラス際を歩いてくれるサービス精神もありがたいわ~。

オオカミ双子の片割れのショウ。
口に怪我をしていますね。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_463653.jpg

オオカミ兄のルーク。
かわいいワンコなのが魅力的。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_463480.jpg

ルークも口に怪我をしていますね。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_463213.jpg

オオカミ双子のもう一方、ユウキ。
口に怪我はしていませんね。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_463063.jpg

パパに似てかっこいい~。
オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_46274.jpg

オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_462583.jpg

オオカミ・ユウキの変顔_b0014576_46229.jpg
・・・変顔でした・・・。

ユウキは 貫禄が出てきたわ。
負けるな、お兄ちゃんルーク!

by hamhaha | 2012-11-27 04:16 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-11-27 07:09 x
オオカミは生傷がたえませんね。元気でよろしい。
ユウキは鼻の片側だけシワよせて、器用だな。
彼ははっきりいって上を狙ってる気がする。
ワンコの兄、がんばれよ~。
Commented by hamhaha at 2012-11-28 03:52
ろきさん、おはようさんです。
男どもは生傷が絶えませんね。
パパは傷がないのはトップのしるしかしら。
ということは、ユウキは ナンバー2だからキズがないの?
ユウキは上昇志向ありますよね~。
ルークはもう逆転されたのかしら。
いやいや、防衛による名誉の負傷だと思いたい。
ワンコだけれども、人気ならトップよ、頑張れルーク。
それにしても、ユウキ、顔がやわらかいわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬支度の動物たち   くま欠乏症な日々 >>