人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽お弁当

懸賞 2013年 05月 02日 懸賞

ここ3週ほど、円山動物園にはすし善のお弁当を持って行きました。
雪もなくなったので、行楽気分になりたかったからです。
これはうな玉巻き。卵がふわふわでやわらかかったわ。
行楽お弁当_b0014576_21363874.jpg

これは春の花ちらし。いろいろ入っておいしかったです。
行楽お弁当_b0014576_2136508.jpg

これは紅親子。
行楽お弁当_b0014576_21353181.jpg

どの辺が親子かというと、この中にイクラが入っていました。
行楽お弁当_b0014576_21353717.jpg
手が込んでますね。

さて、4月28日の円山動物園は春まつりが始まっていたので、屋台が出ていました。
おお、これはわたくしのふるさとの名物。
行楽お弁当_b0014576_21351865.jpg

カボチャコロッケとじゃがバターコロッケを購入。
美味でございました。
行楽お弁当_b0014576_21352590.jpg
ステマじゃございませんよ、本当においしいのよ。

おまけ
丸井今井デパートの「横浜中華街展」で以前買ったパンダの中華まん。
行楽お弁当_b0014576_21373250.jpg
おもしろい。

by hamhaha | 2013-05-02 22:06 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月4日の円山動物園風景   トラトラと、は虫類 >>