人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ

懸賞 2013年 09月 14日 懸賞

もう土曜日なのに、前の日曜日の画像ですよ。
円山動物園のホッキョクグマのララ・ポロロ・マルル。
寝ていてもなごむ、強力な癒しキャラですね。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7253757.jpg

踊るブイ。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7254642.jpg

「えへへ、犯人はアタシ~」とマルル。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_72665.jpg

ブイ遊び、楽し~。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7261251.jpg

タイヤとブイの2個おもちゃ使い、高等技術。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7262213.jpg

一方ポロロは、背伸びして身長詐称・・・・、ではなく、キーパー通路が気になる。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7263072.jpg

「何してるの?」とララ。
「誰かいるの~、気になる~」
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7263981.jpg

「いい加減にしておきなさいよ」と去るララ。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7265082.jpg

「ちょっと、アタシに挨拶しなさいよ~」とポロロ。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7271248.jpg

あきらめてマルルのシンクロナイズドスイミングを見つめていました。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7271846.jpg

スター・デナリ・パパ。
ハンサムです。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7272742.jpg

オオカミ一家、勢揃い。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7274373.jpg

ルークの顔は相変わらずかわいいワンコ。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7275184.jpg

えこひいき。
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7275763.jpg

ところで、わたくしの記事ランキングのトップが2年前に書いた「幻のシロマダラ」なのに疑問に思いました。
調べてみると、山形でシロマダラが見つかったんですね。
そうだ、シロマダラって、幻の蛇だったんだわ。
円山動物園に行くと、いつも会えるので、失念していました。
円山動物園では、シロマダラより、わたくし的にはジムグリのほうが幻。(ジムグリは地むぐっている率が高いので)

ということで、やる気満々に見えるのでお気に入りのシロマダラの画像をどうぞ。(2013年8月25日撮影)
ポロロの探究とマルルの高等技術・なぜかシロマダラ_b0014576_7284654.jpg

by hamhaha | 2013-09-14 07:32 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2013-09-15 04:10 x
そろそろホッキョクグマもオオカミも絶好調になってきますね。
ルークは童顔(?)すね。
ポーランドで間違って仔オオカミを牧羊犬にしようとした農民がいたそうですが、ルークも間違われそう。
(羊は無事でよかった)
Commented by hamhaha at 2013-09-15 08:36
ろきさん、おはようさんです。
今年は蒸し暑かったですから、そろそろホッキョクグマやオオカミも過ごしやすくなってきたでしょう。
ルークはとても愛嬌のある顔で、親しみやすいですよね。
え、仔オオカミを牧羊犬って・・・・・、
食べ放題じゃないの~。
ルーク、ほら、立候補して!(こらこら)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界のクマ館大移動   ハンサムな弟路郎 >>