人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララとデナリの家系図

懸賞 2013年 09月 27日 懸賞

ララとデナリの家系図_b0014576_22574698.jpg
円山動物園のホッキョクグマ・ララとデナリの家系図を作ってみました。
ララとデナリの家系図_b0014576_21301258.jpg

ララとデナリの家系図_b0014576_6214963.jpg

とても横長で小さいですが、画像をクリックすると大きくなります。
そのあとは、下の左右に動かすバーで動かしてください。
右はしにララやデナリの名前が出てくるので、右から見てください。
横長すぎて入らなかったので、上の図の左の続きは下の図です。

ララは母が野生出身で父方の祖父母も野生出身なので、それほど親戚がいません。
デナリの家系図は、姻戚関係も面白かったので載せてみましたら
左がどんどん増えていきました。

薄いオレンジ色の枠はメスです。
×がついているのは故クマです。

間違っているところがあった場合は、
ぜひ教えていただきたいと思います。

訂正
9月29日、「ビリカ」を「ピリカ」に直しました。

by hamhaha | 2013-09-27 06:23 | ホッキョクグマの家系図 | Trackback | Comments(6)

Commented by taka at 2013-09-27 07:09 x
画像なのではっきり見えないのですが、「ピリカ」が「ビリカ」になっているような・・・
Commented by ぼけつ at 2013-09-27 07:17 x
す、すごい!
熊好きのなせるわざですね!
Commented by hamhaha at 2013-09-27 07:39
takaさん、おはようさんです。
はい、確かにピリカになっています。
なんて初歩的なところで・・・・。
これ、時間がかかるので、来週訂正します・・・・。
ご指摘ありがとうございます。
Commented by hamhaha at 2013-09-27 07:41
ぼけつさん、おはようさんです。
熊好きで、熊バカです。
ほんとうはもっと絡むところがあるのですが
書いていてこんがらがってしまったのでここでやめました。
Commented by ろき at 2013-09-28 06:45 x
労作ですね、すごい。
この家系図がさらに発展していくといいですね。
マルルも一応元気そうでよかった。
やっぱり子供は体が柔らかいから大丈夫だったのかな。
Commented by hamhaha at 2013-09-28 19:09
ろきさん、こんばんは。
自分でもこんがらがったので、図にしました。
書ききれないほど発展してほしいですね。

マルルは今のところ大丈夫そうです。
子供は人間でも大丈夫なことがありますよね。
そうであってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はたしてキロルに会える?   マルルが >>