人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたヤマト

懸賞 2013年 10月 29日 懸賞

日曜日の旭山動物園の続きです。
アムールトラののんちゃん。
やっと会えたヤマト_b0014576_5503373.jpg
茂みにいると、自然の中のトラっぽくてワイルド~。

おねむですか。
やっと会えたヤマト_b0014576_5504233.jpg

ユキヒョウのヤマト!
やっと会えたヤマト_b0014576_5505927.jpg

ヤマト、久しぶり!
やっと会えたヤマト_b0014576_551697.jpg

ジーマが来て以来、わたくしが旭山動物園に行った日はいつもジーマが出ていて
ヤマトに会うのは1年7か月ぶり!
ヤマト、元気だった?
やっと会えたヤマト_b0014576_5513244.jpg

ヤマトアップ。
やっと会えたヤマト_b0014576_5511652.jpg

アップ。
やっと会えたヤマト_b0014576_5512338.jpg

お隣のアムールヒョウのアテネに遊んでもらっていましたよ。
やっと会えたヤマト_b0014576_551412.jpg

エゾヒグマのとんこさん。
息子のダイは円山動物園で元気ですよ。
やっと会えたヤマト_b0014576_5522916.jpg

レッサーパンダのノノ。
渡り梯子を走り回っていました。
やっと会えたヤマト_b0014576_5523684.jpg

日本最高齢レッサーパンダの朝朝(チャオチャオ)が亡きあとに住んでいる、新メンバーの渝渝(ユーユー)、顔がわからないわ。
やっと会えたヤマト_b0014576_5524958.jpg

あら、お隣、子育て中の栃ではないですか。
やっと会えたヤマト_b0014576_5525930.jpg
こどもは?
子供に会いたい~。

栃をガン見する渝渝。
あなたも栃のように将来子育てをしてね。
やっと会えたヤマト_b0014576_5532269.jpg

ホッキョクギツネ、寝ています。
やっと会えたヤマト_b0014576_5533768.jpg

やっと会えたヤマト_b0014576_553466.jpg

シンリンオオカミ、寝ています。
やっと会えたヤマト_b0014576_55409.jpg

やっと会えたヤマト_b0014576_5541071.jpg
夏は暑くて体力温存で寝ています。
冬は寒くて体力温存で寝ています。
寒くなると丸くなるのが夏と違うところです。

ほんとうになまら寒い!
やっと会えたヤマト_b0014576_554303.jpg

雪が降るまではダウンは着ないと思っていましたが、もう着ちゃう!
ちなみに、自宅の暖房はまだつけていないです。
10月に暖房をつけるのは負けな気がして。(何の勝負だ)
北海道では、「まだ暖房つけてないよ」というのがなぜか自慢になります。

by hamhaha | 2013-10-29 05:56 | 旭山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭山動物園のお土産とお食事   ホッキョクグマの三美神 >>