人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパン屋さん

懸賞 2014年 01月 19日 懸賞

札幌市白石区の南郷通りに謎のスポットがあります。
そこに出店する飲食店はなぜか長続きしないのです。
中華料理店、ラーメン屋、蕎麦屋、そして、O阪O将・・・・。
立地が悪いと言うわけではないと思うのですよ、
すぐ隣のロイヤルホストが長年やっていて、いつもお客さんでにぎわっていますから。

その謎のスポットに、今度はパン屋さんが出店しました。
新しいパン屋さん_b0014576_8381397.jpg

不勉強でわからなかったですが、
各メディアで大がかりに宣伝していましたので、有名なパン屋さんでしょう。

昨日の夜、行ってみました。
アンティークという店名にふさわしく、ヨーロピアンな外見です。
入り口に「商品が少なくなっています」と掲示がありました。
売れすぎてなくなってしまったのですね。
入ってみると、たしかに商品はスカスカでしたが、
それでも、おいしそうなパンがあったので何個か買いました。
チーズが入っていて表面のチーズがこんがり焼けているパンがとてもおいしかったです。
今までは飲食店で今度はパン屋さんと、ちょっと違うので、今度こそ長続きするのではないかと思います。

by hamhaha | 2014-01-19 08:40 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-01-23 05:25 x
おいしそうだし、今度は続きそうな予感。
いいパン屋さんが手近にあると嬉しいですよね。
危険といえば危険ですけど・・・。
Commented by hamhaha at 2014-01-24 20:25
ろきさん、こんばんは。
気になる場所なので、今度こそ長続きしてほしいです。
実は今日も行ってきました。
売れすぎたのか、先週よりももっと品数が少なかったですが
チーズのパンはあったので買ってきました。
油断すると食べすぎる危険があるので、品数が少ない方がいいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画「ガタカ」   今シーズンのホッキョクグマベビー >>