人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロロとマルルが道外に移動・・・・!

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

ポロロとマルルが道外に移動・・・・!_b0014576_19432720.jpg
円山動物園のララのアニマルファミリーに号外のメールが来ました。
双子のホッキョグマ・ポロロとマルルが移動するそうです。
道内の動物園は満員御礼なので、今年は移動はないと油断していましたが、まさかの道外です。

ポロロが徳島市動物園へ、マルルが熊本市動植物園へ移動するそうです。

徳島市動物園(とくしま動物園?)というと、ポロロとマルルの母方のお祖父さんのシロー(出生時ダイ・ララが生まれたときはポール)がいた動物園ですね。
熊本市動植物園というと、九州・・・。
ララが生まれた大分県のお隣の県ですね。
ミッキーおじさんが人気だったとか・・・。

まだ子供なのに、いきなり雪のない地域に・・・・。
体調は大丈夫かしら。
キャンディの出産準備で、十分に雪で遊んでいないのに・・・・。

いつ移動するのかしら。
来月かしら。
所有権はどうなのかしら。
円山のままかしら。
婿はどうなるの?
繁殖は?

熊本市動植物園ととくしま動物園の行き方を調べなければ・・・・。
ことしのZOOスケジュールは組みなおさなくては・・・・。

・・・・混乱しています・・・。

by hamhaha | 2014-01-29 19:51 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-01-30 08:12 x
2歳までいっしょかと思った。お別れなんですか~。
姉妹も離れちゃうんですね、かわいそうな気もする。
マルルは大丈夫そうだが(?)
九州とかじゃ気軽に行けないですね。はむははさん、遠征計画を立てなくちゃ。
Commented by hamhaha at 2014-01-30 20:52
ろきさん、こんばんは。
2歳まで一緒にいてくれると
根拠なく思っていましたからショックでした。
せめて同じところに一緒に移動してほしいですが、離れ離れです。

千歳から、直行便がないの。
どう行ったらいいのかしら。

昨夜はポロロとマルルを抱っこする夢を見ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポロロとマルルの「出張」   冬が得意な動物たち >>