人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ! ユウキ

懸賞 2014年 08月 15日 懸賞

がんばれ! ユウキ_b0014576_14225094.jpg

一昨日から、お盆休みでございます。
それで暑さでダラダラと過ごしておりました。
涼しい風も吹くようになりましたが、道民にはまだまだ暑い日々でございます。

さて、昨日の円山動物園です。

昨日から3日間連続で夜の動物園、つまり残業ということがわかっているのか、
それとも連日の暑さに参ったのか、動物たちの動きは悪かったです。

トップは涼やかなシンリンオオカミ・父・ジェイです。

ルークは、昔、弟たちの育児巣穴だったところ(檻側の端)に陣取っていました。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14225446.jpg

双子のユウキとショウ。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14225700.jpg

ユウキはなぜかしょぼくれていました。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14230001.jpg

どうです、このしょぼくれよう。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14230621.jpg
ユウキはいつもふてぶてしいので、つい、厳しい言葉をかけてしまいますが
これほどしょぼくれているとかわいそうになります。
がんばれ、ユウキ、何があったか知らないが、君ならできる、元気を復活させておくれ。
ユウキが名前をもらった野球選手の現状については、わたくしはノーコメントでございます。

涼しいところを求めて、通路下の奥に移動したルーク。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14230944.jpg

写真が撮りづらいです。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14231192.jpg

シロテテナガザルのコタロー。
随分と声高らかに咆哮していました。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14234479.jpg
ロープを垂らしてもらったのが、よほどうれしかったのでしょう。
ターザンのようにロープで行き来していました。

ボルネオオランウータンのハヤト。
がんばれ! ユウキ_b0014576_14235341.jpg
ちょっとだけ着地を失敗して、きまりが悪いようです。
失敗を繰り返して人はいろいろ学ぶんだよ。

by hamhaha | 2014-08-15 14:43 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-08-15 23:58 x
おや、珍しいユウキのしょぼくれ顔。
どうしたのかな。夏バテ?
寝起きで機嫌悪かっただけかもしれないけど、早く元気になってほしいですね。
人が休みな時期、動物たちは残業お疲れさんです。
Commented by hamhaha at 2014-08-16 01:04
ろきさん、こんばんは。
ユウキはしょぼくれていましたね~。
動きすぎてばてたのかしら。
寝起きで機嫌が悪いって、ユウキならありそう。

たくさんお客さんが来て、しかも残業だから
動物たちは疲れますね。
がんばってね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3連続残業前のくまぐま   映画・ギルバート・グレイプ >>