人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくしま動物園リベンジ ポロロその2

懸賞 2014年 10月 07日 懸賞

9月21日のとくしま動物園つづきですよ。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20472847.jpg

ポロロ、遊んでいます。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20473997.jpg

近い、近い。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20474168.jpg

とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20473628.jpg

丸い窓があって、そこからのぞけるのですが、ポロロがのぞいていますね。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20474436.jpg

この窓を、ポロロは何度ものぞいていました。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_20474655.jpg
怖がって泣く子もいましたが、
ほとんどの子供が大喜びでポロロと見つめ合っていました。
円山動物園時代はララとマルルがいたので、お客さんには興味を示しませんでしたが
いまは一人になったので、お客さんと遊ぶことを覚えたのですね。

座っています。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06021148.jpg

陸に上がるためのステップとなっているところですが、
いい休憩場所のようです。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06021618.jpg

座っていてもかわいいポロロ。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06024278.jpg

お風呂に入っているようですね。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06080899.jpg

空飛ぶ黄ポリ投入。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06084957.jpg

ゲットしました。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06085411.jpg

まだまだ遊ぶよ~。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06085853.jpg

かわいい後姿。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06090939.jpg

オレンジブイ。
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06091649.jpg

とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06133763.jpg

ん? 足、どうなっているの?
とくしま動物園リベンジ ポロロその2_b0014576_06091853.jpg

次回に続く。


by hamhaha | 2014-10-07 06:15 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2014-10-07 06:57
うひゃ~かわいい~!!!!!
ちょっと~窓越しに覗いてみてるなんてたまりませんなぁ♡
座ってる姿もキュンキュンします(^_-)
Commented by hamhaha at 2014-10-07 22:44
pekicoさん、こんばんは。
窓越しにのぞいていたんですよ~。
ちびっこたち、大喜びでした~。
よく見ると足を投げ出して座っていました。
テディベア座りでした~。
本当にかわいかったです~。
Commented by Loki at 2014-10-08 04:03 x
大きくなった、けどまだ子供ですね。よく遊んで、楽しそう。
入浴シーン(じゃないが)が可愛い。
体調は完全回復しましたか。睡眠とってね。
Commented by hamhaha at 2014-10-09 07:13
ろきさん、おはようさんです。
ポロロは大きくなりました~。
ずっと遊んでいて、体力もついたのねとほほえましく見ていました。

由美かおるに負けない入浴シーンでしたよ。(^^)

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
睡眠障害であまり眠れていなかったのですが
最近はまだ寝るかというくらい寝ています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とくしま動物園リベンジ ポロロその3   とくしま動物園リベンジ ポロロ >>