人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットとラッシュに花束を

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

11月2日、久しぶりに円山動物園に行きましたよ。
小さな花束を二つ持って。

アムールトラのタツオ、器用なあくびですね。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00580492.jpg

顔洗い。猫だわ~。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00581290.jpg

レッサーパンダの御曹司、エイタの方ばかり見て、こちらを見てくれなかったわ。
小さくて可愛い。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00581402.jpg
君にはどんな未来が待っているのだろうね。

コツメカワウソの子供たちは人が多くて写真が撮れませんでした。
また今度ね。

ニホンザルはサル山リニューアルのため、仮暮らし。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00581758.jpg

エゾシカのイザベル。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00582052.jpg
わたくしが「アマンダ!」と呼ぶと、こちらをガン見。
いや、君はイザベルだからね。

こちらがアマンダ。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00582270.jpg

わたくしが旅に出ていた間に、クロザルのガーネットが天国に召されました。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00583157.jpg
とても懐こくて優しくて気遣いをするガーネット、
もう、会えないと思うと、とても寂しいです。
ガーネットの献花台にお花を供えました。

エランドのラッシュも天に召されました。
すてきなお母さんでした。
ラッシュにもお花を。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_00583383.jpg
子供たちも孫も各地の動物園に去り、残った息子サンタも熊本に行くそうです。

サンタ、次は熊本で会おうね。
ガーネットとラッシュに花束を_b0014576_01055670.jpg

by hamhaha | 2014-11-04 01:10 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2014-11-05 07:16 x
立派な体格にニャンコなしぐさが可愛いタツオ。
生まれる命に去る命、さらに移動もある。
それぞれ幸せに暮らしてくれるといいですね。
また熊本行かなくちゃね。
Commented by hamhaha at 2014-11-06 05:56
ろきさん、おはようさんです。
タツオは存在自体が可愛いです。
ジジイな猛獣であることを忘れてしまいます。

意外な動物が死んでしまうので、もっと会いに行けばよかったと後悔してしまいます。
移動ならまだ会える可能性があります。
熊本、行きますよ~。
Commented by pecopecopekico at 2014-11-06 18:59
クロザルがいたんですね。
お目にかかりたかったなぁ・・・。
他にもいるのかな?
Commented by hamhaha at 2014-11-07 02:06
pekicoさん、こんばんは。
クロザルはガーネットが夫に先立たれてひとりでいるところに
オスのアサギがやってきましたので
いまはアサギだけになりました。
ガーネットは一人の時いつもとなりのシシオザル一家を見つめていましたので
アサギと一緒に暮らせてよかったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ララのお誕生会と寝そべるオオカミ   台北ラスト 何日我再来 >>