人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダのホクト劇場

懸賞 2014年 12月 16日 懸賞

12月14日、円山動物園ではレッサーパンダのココの感謝イベントがありました。
今年生まれたココの息子、ホクトです。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21063524.jpg

雪の中でホクトが竹を食べていてました。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21074481.jpg

動物園閉園後、イベントが行われました。
ココの息子ホクトの室内吊り橋渡り初公開です。
「なんかたくさん人がいる・・・」
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21074780.jpg

吊り橋から室内放飼場に渡ろうとしましたが
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21075036.jpg

うまくいかずに断念。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21075307.jpg

下の人間たちをのぞくホクト。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21075548.jpg

落ち着かないのかしら。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21075871.jpg

反対側から挑戦。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21081098.jpg

なんとか
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21081668.jpg

成功。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21082172.jpg

まだまだ子供なホクト。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21082517.jpg

こんなしかめ面でもとてもかわいいです。
レッサーパンダのホクト劇場_b0014576_21581139.jpg

バックヤードからユキヒョウ側の外放飼場も解放されていました。
普段ココたちがいるところにいるのはとても楽しいですね。

バックヤードにはエイタとともに千葉からやってきたぬいぐるみのカゴと
エイタへのメッセージが飾ってありました。
なぜか千葉市動物公園のカレンダーがありましたよ。
ハシビロコウ~、見たいわ~。

大変楽しかったです。
ありがとうございました。

by hamhaha | 2014-12-16 22:08 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2014-12-17 16:02
はむははさ~ん、大丈夫ですか?
そちら大荒れでしょ。
福岡も雪はちらほらだけど強風吹き荒れてるよ。

この子、可愛いですね。危なっかしい姿がキュンキュンしますね。
Commented by hamhaha at 2014-12-17 20:15
pekicoさん、こんばんは。
道南や道北や道東は荒れているようですが
わたくしがいるところはなぜか
雪も降らず、風も吹かず、快適でした。
明日は荒れるかしら。

子供の危なっかしい姿は
目が離せませんね。
真剣なところがツボですね~。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびりと過ごす動物たち   シンリンオオカミ・ショウの逆襲 >>