人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマ年齢表

懸賞 2015年 02月 03日 懸賞

今日現在の日本で飼育されているホッキョクグマを年齢順に並べてみました。
間違いがあればバンバン指摘していただくとありがたいです。
ホッキョクグマ年齢表_b0014576_19434101.jpg

by hamhaha | 2015-02-03 05:25 | 動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-02-03 06:38
スゴっ(@_@;)
これ作ったんだぁ~!!
こうして見ると、メスの方が多いのかな?
オスはあちこちで貸し借りされてるのかな??
Commented by hamhaha at 2015-02-03 07:02
pekicoさん、おはようさんです。
うちの子たち(ララの子供たちのことです)の縁談が気になって
嫁婿にちょうどのくまはいないかと表にしてみました。
メスが多いですね。女は長生きですね。
貸し出されているオスはイコロとキロルのララの子供たちだけですね。
厳密にいうと、豪太も実はオーストラリア所有で、秋田に貸し出されていますが。

メスはバリーバ、さつき、バフィン、キャンディ、クルミ、ピリカ、アイラ、ポロロ、マルルが貸し出されています。
Commented by ろき at 2015-02-04 02:03 x
さすが、きちんと整理されている~、すごいです。
アドベンチャーワールドの男の子は「名前はまだない」状態なんでしょうか。
みんな幸せに天寿を全うしてね。繁殖の機会もあったらさらに良いね。
Commented by hamhaha at 2015-02-04 06:20
ろきさん、おはようさんです。
アドベンチャーワールドはなぜかジャイアントパンダ以外は
呼び名を公表しないのですよ。
だから、円山動物園生まれのレッサーパンダのライラが出産しても
「メスのレッサーパンダが出産しました」としか発表しません。
ラ・イ・ラ!でしょ!と、力んでしまいます。
ライラの子供たちにも呼び名がないので、
わたくしはライ子とライ男と呼んでいます。(もっといい名前をつけろ~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パソコン不調   テレビのネタです。 >>