人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン不調

懸賞 2015年 02月 06日 懸賞

うちのパソコンが不調でいつどうなるかわからない状態です。
ブルースクリーンも出たしさ~、でもその割には使えるし。
不調の時はずっと不調だし。
とりあえず調子のいい時はせっせとバックアップを取っています。
わたくしが突然何も言わなくなったら、
パソコンが昇天したとご理解ください。



by hamhaha | 2015-02-06 06:49 | たわごと | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-02-06 18:47
や~早くPC買い替えてくださいよ~!
Commented by ろき at 2015-02-06 18:50 x
ありゃ、困りましたね。
昇天前に大切なデータのバックアップが済むよう祈ってます。
Commented by hamhaha at 2015-02-07 00:48
pekicoさん、こんばんは。
やっと入れましたよ。
PC買わなきゃ~
でも、めんどくさい~。
奇跡的に直らないかしら~。
Commented by hamhaha at 2015-02-07 00:49
ろきさん、こんばんは。
動物園の写真、ハムスターの写真はバックアップ取りました。
ひとまず安心。(他に大切なデータはないのか~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パソコン入院決定   ホッキョクグマ年齢表 >>