人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女アイラ

懸賞 2015年 02月 23日 懸賞

今年の道外活動は正月そうそうしましたので
今回は道内活動。
昨日はおびひろ動物園に行ってきました~。

とりあえずアイラの可愛い顔をご覧ください。
美少女アイラ_b0014576_07094157.jpg

by hamhaha | 2015-02-23 07:10 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-02-23 18:48
おいくつですか~?
なんだかまだ幼顔に見えますね。
お婿さんはいるのかな?
Commented by hamhaha at 2015-02-23 21:10
pekicoさん、こんばんは~。
アイラちゃんはララの5番目の子供で3女です。
現在4歳で、
人間でいえばティーンエイジャーかしら。
来年くらいから結婚してもいいお年頃ですが
どこかにいい婿いませんかねぇ。
Commented by ろき at 2015-02-25 01:45 x
アイラ可愛く撮れましたね。
ララの子供たちは美形が多い。
いいお婿さんが見つかるといいな。
スコットランドにこの写真を送ろう~?
Commented by hamhaha at 2015-02-26 07:37
ろきさん、おはようさんです。
アイラは美少女だからどこから撮ってもかわいく撮れます。
さすが美談美女の間に生まれた子供たち、
美形ぞろいですね~。
スコットランドのウォーカー君、
アイラの写真、見て~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おびひろ動物園 イコロとアイラ   2月7日の円山動物園 >>