人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい父デナリとくまぐま

懸賞 2015年 04月 20日 懸賞

慈しみ深い母がいれば、かっこいい父もいます。
という事で、日曜日のパパ・デナリです。
ウッドチップを体全体にまぶして、一見ヒョウ柄に見えるのが
デナリのおしゃれのようです。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21540335.jpg

鼻が曲がっていますね。まだ満足のいく柄が出ていないのでしょうか。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21535762.jpg

キャンディは白いままです。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21535221.jpg

最初は寝ていましたが、後で顔を見せてくれました。
檻越しなので、うまく撮れませんでしたが。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21541132.jpg

世界のクマ館には以前はこんなにたくさんクマがいました。
今はホッキョクグマだけです。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21540707.jpg
この中で、アメリカクロクマの風子は天国に旅立ちましたが、
他のクマは別のところにいます。

アジアゾーンのヒマラヤグマのミナミ。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21541968.jpg

気持ちよさそうなミナミお得意のポーズ。(淑女)
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21543300.jpg

トモはブイで遊んでいました。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21542376.jpg

同じくアジアゾーンのマレーグマのウメキチ。
気持ちよさそうに寝ていました。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21544177.jpg

エゾヒグマ館のエゾヒグマ、大。
こんなに大きかったかしら。
顔が見えないし。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21544479.jpg

熱帯動物館のナマケグマのゴマキ。
裏にいました。
かっこいい父デナリとくまぐま_b0014576_21544775.jpg

みんな個性的です。


by hamhaha | 2015-04-20 22:05 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2015-04-21 17:34
ヒョウ柄のデナリさんもカッコイイわ!
ミナミちゃんはまるで自分を見てるようで笑っちゃう(^。^)
ウメキチ君は気持ちよさそうに寝てますね~。
Commented by hamhaha at 2015-04-21 20:08
pekicoさん、こんばんは。
ヒョウ柄のホッキョクグマって、かっこいいでしょう。
デナリ・パパは流行の最先端を行くくまですよ~。(本当?)

ミナミは、わたくしも親近感を感じているんですよ~。
ユーモラスですよね~。

ウメキっつぁん、熟睡でした。
実は丸太の上です。
さすがバランスいいわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アムールトラ・タツオの療養 オ...   慈母ララ >>