人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ換毛中のシンリンオオカミたち

懸賞 2015年 06月 04日 懸賞

まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06382826.jpg

5月30日の円山動物園のシンリンオオカミですよ。
トップはわたくしのルーク。(私物化)

双子のユウキとショウ。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06482146.jpg

最近、ショウははつらつとしていますね。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06482526.jpg

しっぽだけで誰かわかる、お兄ちゃんのルーク。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06482954.jpg

お兄ちゃんのルーク、なんだか精彩を欠いています。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06382593.jpg

まだ冬毛を背負っているオオカミたち。
父ジェイの冬毛が一番多いですね。
ファーミネーターでがしがしブラッシングしたいわ~。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06383123.jpg
アンダーコートが多い北方の犬は
どれだけがんばってブラッシングしてもなかなかすべては取りきらないのですよね。
ジェイはブラッシングのやりがいがあるでしょうね。(できないけれけども)

飼育員さんの気配で外を凝視するオオカミたち。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06383425.jpg

お兄ちゃんルークをえこひいきしたいけれども、いい写真が撮れません。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06383764.jpg

元気なさそう。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06384089.jpg

ルークが顔を気にすると、
目に何か違和感があるのかと心配になります。
まだ換毛中のシンリンオオカミたち_b0014576_06384488.jpg
ルーク、ずっと元気でいてね。

by hamhaha | 2015-06-04 07:02 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-06-04 16:06
あ~ほんとガシゴシブラッシングしてあげたいですね~!
どうしてそんなに、ルークがお気に入りなんですか~?
Commented by ろき at 2015-06-04 22:14 x
マタギ・ファッションでもジェイはかっこいいわ。
ルークが元気ないですか、心配ですね。
5年前に巣穴から出てきたときの可愛らしさが忘れられません。健やかに長生きしてほしい。
弟ふたごもそれぞれ個性があって可愛いけどね♪
Commented by hamhaha at 2015-06-04 22:34
pekicoさん、またまたこんばんは。
ブラッシングしたいですね~。
もううずうずしてしまいます。

ルークは、ジェイとキナコの第一子ですし、
わたくしが悲しいときにそばに寄ってくれて
じっとそばにいてくれたことがあったので
たまたまかもしれませんが、
とても慰められました。
とても優しいいい子です。
Commented by hamhaha at 2015-06-04 22:40
ろきさん、こんばんは。
マタギ・ファッションの季節はまだ続いています。
ブラッシングしたくてしたくてたまりません。

ルークが何だか元気がない気がします。

まだ黒くて小さいルークを初めて見たときは感動しました。
元気に長生きして欲しいです。
コウゲツ翁のように
よぼよぼでも穏やかに老後を過ごしてほしいです。
って、まだ早いですね。

ふたごは、それぞれ面白いですね。
ユウキはふてぶてしいし、
ショウはお調子者だし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこねことテナガとくまオラン   どさんこドキュメント2015「... >>