人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいマルル

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

円山動物園の「ウッチ―の死亡事案に係る改善計画に対する市民提案」を10月27日に提出しました。
とっ散らかっている提案かもしれないけれども、情熱だけは・・・。

眠たいマルル_b0014576_00024288.jpg

さて、遅くなりましたが、10月24日、熊本市動植物園の続きです。
マルルの写真がたくさんあって、なかなか選べませんでした。
そして、札幌と熊本の気温差にやられたのか、わたくしは寝てばかりいました。
体力がほしいわ~。

カメラが復活しましたが、マルルはエンジンがかからないままでした。
眠たいマルル_b0014576_00003176.jpg


まったり。
眠たいマルル_b0014576_00032318.jpg


まったり。
眠たいマルル_b0014576_00032755.jpg

まったり。
眠たいマルル_b0014576_00033450.jpg


まったり。
眠たいマルル_b0014576_00034466.jpg


常同行動もこの狭い台の上だけ。
眠たいマルル_b0014576_00040956.jpg

眠たいマルル_b0014576_00055607.jpg

あまりに動かないので、何処か体の具合が悪いのかと心配しましたが、
11時10分、マルルに突然スイッチが入りました。
眠たいマルル_b0014576_00034896.jpg

プールに飛び込んだのです。
突然のことに飛び込む瞬間はキャッチできず。

赤いボールを大切そうに抱えています。
眠たいマルル_b0014576_00071811.jpg

眠たいマルル_b0014576_00072396.jpg


魚のようにすいすい泳ぎます。
眠たいマルル_b0014576_00080921.jpg


なぜかくま心をつかむ円盤型の湯たんぽ。
眠たいマルル_b0014576_00081469.jpg


マルルも大切にしています。
眠たいマルル_b0014576_00082398.jpg


ざばーん。
眠たいマルル_b0014576_00085363.jpg


一人シンクロ。
眠たいマルル_b0014576_00132847.jpg
つづく。

by hamhaha | 2015-10-31 23:59 | 熊本市動植物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-11-01 06:22
マルル、熊本の暑い夏を乗り越え、でも秋になっても暑くて、やんなっちゃうって感じかな・・!?
ひとりシンクロ素敵です!

円山への提案、少しでも通るといいですね。
Commented by hamhaha at 2015-11-01 09:02
> pecopecopekicoさん

わたくしは暑かったです~、熊本。
マルルも暑かったのかしら。
もう涼しくなるからね~、マルル。
ひとりシンクロ、器用ですね~。

円山への提案、気持ちは判ってほしいわ~。
Commented by ろき at 2015-11-02 06:09 x
シンクロの写真、可愛く撮れましたね。
体力温存しつつ、遊んでいるのかな。

せっかくの提案、ぜひきちんと読んで対応してもらいたいですね。
Commented by hamhaha at 2015-11-02 21:50
> ろきさん
シンクロ写真、それっぽいですよね。
マルルは自分なりの体力配分をしているのかもしれません。

提案は真剣に考えましたので、役立てばいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじけるマルル   マルルと熊本市動植物園の仲間た... >>