人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・和歌山の旅のお食事とお土産

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞

大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14470886.jpg

トップはアドベンで買ったホッキョクグマグッズです。

12月4日の朝ごはんは新千歳空港で買った佐藤水産のおむすびセット。
美味しいですよね~。

昼ごはんは天王寺動物園の近くのてんしばというところのお店でランチセット。
これにスープがついて1000円って、安いですね~。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14475485.jpg

大阪は都会なので、美味しいスイーツも食べましたよ。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14475810.jpg

大阪に行くとこれを飲みますよ~。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14480206.jpg

12月5日、アドベンでのお昼ご飯、しらす丼。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14480508.jpg

関空での夕ご飯、551蓬莱の豚まんです。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14481068.jpg

美味しゅうございました。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14481446.jpg

わたくしが乗る飛行機はたいていANAです。
スターウォーズ推しですね。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14481924.jpg
夏ごろ、機内誌を見たとき、保有機種に「ミレニアム・ファルコン」があったのに驚きましたよ。
ミレニアム・ファルコン、乗せて~。

天王寺動物園で買ったパンとラーメン。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_15093382.jpg
ラーメンは、旭川の藤原製麺のですね。
藤原製麺、円山動物園のしろくまラーメン、上野動物園のラーメンなど、いろいろ作っていますね。

あべのハルカスに行きましたが、展望台には行きませんでした。
高所恐怖症なので、足元が見える高層ビルなんて、無理~。
あべのハルカスに入っている近鉄百貨店で買ったお菓子です。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_15093635.jpg

大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_15093922.jpg

大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_15094251.jpg

アドベンのお土産、和歌山と言えば梅干し!
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14482931.jpg

どらやきと柿の種。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_14483296.jpg

中身はこんな感じ。
大阪・和歌山の旅のお食事とお土産_b0014576_15092744.jpg

実物大トラの顏のぬいぐるみのリュックも売っていて、買おうかな~と思いましたが、1万円したのでやめました。

by hamhaha | 2015-12-21 00:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-12-21 06:25
今回も充実ですね~(^。^)
Commented by ろき at 2015-12-21 20:07 x
おみやげ手前の白いくまさん、可愛いですね。これは何ですか?
しらす丼が美味しそう~。
お菓子も充実してますね。エネルギー補給しなくちゃ。
Commented by hamhaha at 2015-12-22 05:41
> pecopecopekicoさん
おはようさんです。

はいっ!
今回も充実です~。
Commented by hamhaha at 2015-12-22 05:48
> ろきさん
こっちもおはようさんです。
手前のシロクマは背中にファスナーがついているポーチです。
それほど物は入らない感じですが。
しらす丼もおいしゅうございました。
そうそう、お菓子でエネルギー補給ですよ。
(補給しすぎという話もチラホラ・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お転婆なホッキョクグマ・リラ   12月5日のアドベンチャーワー... >>