人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日のホッキョクグマと、くまぐま

懸賞 2016年 01月 06日 懸賞

1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12273323.jpg

1月4日に円山動物園に行きましたよ。
足元がツルツルでどうしようかと思いました。
トップはデナリ・パパのイケメン・ドアップでございます。

デナリは寝ていましたが、ちゃんと毛の薄いおなかの部分は足でカバーしていました。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12272736.jpg

デナリは歯が悪いので、食べ物を細かくして食べやすくしたところ、
よく食べてよく吸収して、ちょっとメタボに。
それで動きが悪くなったので、どこか悪いのかと検査したら健康だったという事です。
健康でよかったわ。
デナリには長生きしてもらいたい。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12284496.jpg

ララは檻部屋になって安心したのか、寝ていました。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12284962.jpg

ララの心配の種はタイヤで遊んでいました。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12324620.jpg

この子をまともに撮ろうなんて気持ちはもうありません。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12325073.jpg

元気でいてさえくれればそれで満足です。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12325382.jpg
檻登りを覚えたそうで、危ないから覚えなくてもいいのに。
天井うんていだけは覚えないように祈っています。

キャンディは気持ちよさそうに寝ていました。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12325604.jpg
豊橋にいたときは寒がりのホッキョクグマと言われていたキャンディ。
今は雪が大好きなようです。
キャンディに雪で遊んでもらえてうれしいですが、
プールはね、豊橋の大きなプールで遊んでいたのに、小さいプールで申し訳ないですよ。

ヒマラヤグマのトモ。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12370056.jpg

ヒマラヤグマのミナミ。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12370327.jpg
外に通じる扉は開いていますが、おふたくまとも室内から出ませんねぇ。

マレーグマのハッピイ、以前ずっとウッチーがいた場所の匂いを嗅いでいました。
ウッチーはもういないよ。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12370621.jpg

エゾヒグマのとわ。
何か食べています。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12371547.jpg

そのあと、プール側のガラス部分で立ち上がり、子供を驚かせていました。
熊が驚かせるのって子供限定なのよね~。わたくしも驚かせてほしいわ。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12371805.jpg

ガビアルモドキ(マレーガビアル)の姐さんそのいち。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12372868.jpg

その二。姐さん、かっこいいよ~。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12373281.jpg

わたくしのお気に入り、マツカサトカゲ。
1月4日のホッキョクグマと、くまぐま_b0014576_12373768.jpg

by hamhaha | 2016-01-06 12:46 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2016-01-06 15:52
なはははぁ(^。^)リラちゃん、カワイイじゃありませんか~。
はむははさ~ん、念願の北海道が叶いそうです!
リラちゃんにも上手く行けば会えそう。
ちょっと時間がないバタバタ旅行になりそうですが・・(^_^.)
あーでも、まだはっきり決まってないのにウキウキだけ先走り~。
Commented by hamhaha at 2016-01-06 23:39
> pecopecopekicoさん
こんばんは。

リラの顔が写っていませんが、
お転婆ぶりはよくわかると思います。

北海道にいらっしゃるのですか。
寒い時期にいらっしゃるなら、防寒は必須ですよ。
特にホッキョクグマがいる場所は寒いですので、
お風邪など召しませぬように。

北海道はいいところがたくさんあるので楽しんでくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オオカミ・パンダ・オランウータン   おみくじと福袋 >>