人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ・パンダ・オランウータン

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞

オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23402225.jpg

まだ1月4日の円山動物園ですよ。

トップは絶世の美女、アムールトラのアイちゃん。
タツオには随分会っていませんが、健康でありますように。

ユキヒョウのアクバル。
野外だと、鋭いかっこいい男ですなぁ。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23402740.jpg

レッサーパンダの室内当番はエイタ?
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23403191.jpg

エイタでした。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23403484.jpg

セイタは隣に愛しいココがいるせいか、おしゃれに余念がありません。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23403864.jpg

ココは気にしていません。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23404258.jpg

ワウワウテナガザルのグレコばあさま。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23405023.jpg

息子のタロウもすでにいい爺さまですが、毛づくろいしてあげる母の愛。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23405477.jpg

ボルネオオランウータンの弟路郎、ちょっと面白い唇。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23410141.jpg

妻のレンボー、ハンモックでくつろいでいました
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23411309.jpg
オランウータンの室内放飼場は3マスあって、以前は弟路郎が2マス、レンボーと息子のハヤトが1マス使っていましたが
今は弟路郎が1マス、レンボーとハヤトが2マスとなっています。
つまり、ひとり1マス計算ですね。
ハヤトはお風呂に入っていたそうですよ。
面白いですね。

さて、シンリンオオカミのショウです。
まだメインで頑張っています。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23492115.jpg

ルーク~、わたくしのルーク~。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23492509.jpg

心の目で見ると、檻なんて見えないわ~。
でも、間近に来てほしいわ。
ショウ、なんとかか交代して~。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23492869.jpg

ショウは以前は可憐な少女のような外見でしたが
最近はたくましくなって、ユウキが居ると思うほどです。
ショウ、ユウキなら代わってくれると思うよ~。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23493165.jpg

ブチハイエナ、くつろいいでいますね~。
オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23493587.jpg


オオカミ・パンダ・オランウータン_b0014576_23493820.jpg

by hamhaha | 2016-01-07 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2016-01-07 05:34 x
え~ショウまだがんばってるの。
頼むよ、ちょっと中入って。
お父さんにも似てきましたね、かっこいいオオカミだ。

タツオくん元気で穏やかに暮らしてるかな。近々会えるといいですね。
Commented by hamhaha at 2016-01-07 06:16
> ろきさん
おはようさんです。
ショウ、頑張ってますね~。
こんなに強情だったとは・・・・。
ね、いい子だから、交代してね~。
ショウもかっこよくなりましたね・・・。
いいの、ルークは愛らしいオオカミ路線だから。

タツオの顏を見たいです。
軟禁していても、批難されるだけなのに、円山動物園はまだわかっていないですね。
Commented by pecopecopekico at 2016-01-09 16:58
弟路郎さん、いいお顔!
レンボー可愛いね~。
雪景色にオオカミはいいね。
Commented by hamhaha at 2016-01-10 14:42
> pecopecopekicoさん
こんにちは。

弟路郎は機嫌がいいのか、穏やかな顔をしていました。
レンボー、最近おとなしいわ。
お腹に赤ちゃんがいるかも。

オオカミとくまは雪に合いますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年のララの子供たちと、繁殖能...   1月4日のホッキョクグマと、くまぐま >>