人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日の円山動物園

懸賞 2016年 08月 18日 懸賞

7月24日の円山動物園_b0014576_03251600.jpg

昨夜は、9年ぶりに北海道に台風が上陸しました。
札幌でも注意報などが出ていましたが、
わたくしの住んでいるあたりはそれほど台風っぽくなかったです。
でも、いつも台風は東の海にそれるので、上陸は驚きました。
道民は、台風に慣れていませんから。
みなさん、ご無事ですか。

遅ればせながら7月24日の円山動物園です。
最近忙しくて、円山動物園にも行けていませんが、
7月24日はウッチーにお花を供えなくてはと、無理して出かけました。
そして駆け足で動物たちのところに。
トップはユキヒョウのシジムです。かわいいわ。

ホッキョクグマのデナリは室内で寝ていました。
7月24日の円山動物園_b0014576_03252811.jpg

ララも見られず、
リラだけが遊んでいました。
7月24日の円山動物園_b0014576_03253321.jpg

うう、撮りづらい。
7月24日の円山動物園_b0014576_03254157.jpg

キャンディはプール遊び。
顏見せて~。
7月24日の円山動物園_b0014576_03254683.jpg

シンリンオオカミのジェイ。
7月24日の円山動物園_b0014576_03255363.jpg
ルークはちらっと見かけたのですが、どこに行ったのか見えなくなりました。

ボルネオオランウータンの弟路郎。
何かに気を取られていましたね。
7月24日の円山動物園_b0014576_03255605.jpg

弟路郎とレンボーの長男ハヤト。
アクティブ。
7月24日の円山動物園_b0014576_04312261.jpg

弟路郎の妻のレンボーと次男のハルト。
7月24日の円山動物園_b0014576_04312678.jpg

人間の赤ちゃんもこんな顔しますよね。
7月24日の円山動物園_b0014576_04313066.jpg

ブチハイエナのカミと、
7月24日の円山動物園_b0014576_04313899.jpg

ライオンのリッキーは寝ていました。
7月24日の円山動物園_b0014576_04314207.jpg

マレーバクのワカバちゃん。
外はやはり楽しそうですね。
7月24日の円山動物園_b0014576_04314573.jpg

ヒマラヤグマのトモとミナミ。
仲良くお昼寝。
7月24日の円山動物園_b0014576_04315163.jpg

アムールトラのアイちゃん、の後ろ頭。
7月24日の円山動物園_b0014576_04315885.jpg

今現在、アムールトラのタツオが食事をとらない状態だそうです。
起き上がることも困難だとか。
16日にちょっと食べたらしいですが・・・・。

タツオを外に出すことにいろいろ制限がかかってから、あまり会えていません。
タツオ・・・。

by hamhaha | 2016-08-18 04:56 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タツオ・・・   ダイちゃん、お盆だよ >>