人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のお食事とお買い物

懸賞 2017年 11月 08日 懸賞

横浜のお食事とお買い物_b0014576_22394750.jpg

横浜ラスト。
トップはズーラシアで買ったホッキョクグマのノート、
ポーズが可愛いわ。

これは9月30日にズーラシアで食べたお弁当、シロクマ弁当。
パッと見、それほどでもないように見えますが、
白くない食材はご飯の下に隠すなど、いろいろ工夫を凝らしていた一品。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22395592.jpg

売店で買ったオカビせんべい。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22401053.jpg

アフリカのサバンナのあたりにあったクレープ屋さんで
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22400014.jpg

クレープを買いました。うまい。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22400591.jpg

オカビ月餅。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22402418.jpg

オカビ表紙のガイドブック。魅惑のお尻。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22411713.jpg

ツヨシの絵葉書など。
本物のツヨシには会えなかったけれども、ツヨシを堪能。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22404605.jpg

ズーラシアの帰りで亀屋万年堂さんで買ったナボナなど。
ポイントカードを作ってくださいました。
なんだか常連になった気分。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22571210.jpg

二日目の横浜観光で買ったもの。
畳のブックカバーなど。
畳の匂いって落ち着きますよね。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22471493.jpg

お茶と紙袋。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22471797.jpg

お茶とカレー。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22472243.jpg

ありあけの横濱ハーバー各種。
たくさん買ったので、ポイントカード特典で1パックおまけにもらいました。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22472587.jpg

ビスカウト。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_22472853.jpg

最後に羽田空港で買った浜松のバウムクーヘン、治一郎。
札幌でもたまに売っています。
横浜のお食事とお買い物_b0014576_23150555.jpg

by hamhaha | 2017-11-08 00:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

Commented by boketu at 2017-11-08 17:42 x
こんばんはー
横浜を堪能なさったようで。
ずーらしあはまだ行ったことがありません。

ナボナ、マロン味、うっかり食べそびれてしまいました。
羨ましい。
Commented by hamhaha at 2017-11-08 20:39
boketuさん、こんばんは~。
横浜、いいところですね~。
堪能いたしました。
ズーラシアは広くて楽しい動物園ですよ~。

ナボナのマロンクリーム味は
期間限定でしたからね。
とてもおいしゅうございました~。
boketuさんが食べられなくて残念です。
来年も出るのかしら。
そのときはぜひ。
Commented by ろき at 2017-11-10 21:57 x
貴重なおみやげをおすそ分けしていただいて、ありがとうございました。どれも美味しかったけど、特にハーバー♪ 横浜いいなー。次回は寄ろうかな。
Commented by hamhaha at 2017-11-12 16:20
ろきさん、こんにちは。
旅に出ていたので、お返事が遅くなりましてすみません。
ハーバーはいろいろな味があっておいしいですね。
横浜は本当に楽しいです。
次はぜひ横浜経由で。
関空経由も捨てがたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月15日、久しぶりの円山動物園   横浜中華街と国慶節 >>