人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の買い物とお土産

懸賞 2017年 11月 28日 懸賞

東京の旅・ラスト、その他の食べ物と買い物編です。
これは恩賜上野動物園のくまの下のあたりの売店で売っている
クランベリー(だったかな?)のジェラート。
美味しいわ。
ってさ、11月で戸外でジェラート食べられる気温が信じられない道民でありました。
東京の買い物とお土産_b0014576_20023643.jpg

紀ノ国屋で買った紀ノ国屋ブランドのスイーツセットとリンゴチップス、
リンゴチップス、美味しかったわ、また買いたいわ。
と、成城石井で買ったスコーン。
東京の買い物とお土産_b0014576_20030394.jpg

いつも徳島で買う鳴門金時が紀ノ国屋で売っていたので買いました。
山田まんじゅうも、あっち方面のお菓子だったと思うわ。
東京の買い物とお土産_b0014576_20030856.jpg

成城石井で買ったチーズケーキ。
うますぎ。
東京の買い物とお土産_b0014576_20025312.jpg

きれいだから上野で買ったクレヨン。
東京の買い物とお土産_b0014576_20025874.jpg

多摩動物公園で買ったジッパーバッグ、タスマニアデビルになるのねぇ。
東京の買い物とお土産_b0014576_20031613.jpg

多摩動物公園で買った本。
東京の買い物とお土産_b0014576_20032943.jpg

多摩動物公園で買ったオオカミタオル。
これはずるいよね、買っちゃうよね。
東京の買い物とお土産_b0014576_20032530.jpg

恩賜上野動物園のアンケートでもらったカワウソのはがきとパンダのバッジ。
多摩動物公園のツアーガイドに参加したときの小冊子と記念のバッジ。
カワウソ、最近流行のようですね。
東京の買い物とお土産_b0014576_20080953.jpg

羽田空港で食べたねんりん家のホットバームクーヘンセット。
東京の買い物とお土産_b0014576_20024433.jpg

羽田では東京バナナや治一郎のバウムクーヘンなどを買いましたが、
配ったり食べたりした後だから画像はなしです。

エアドゥで帰りました。
東京の買い物とお土産_b0014576_20024898.jpg
エアドゥでは、パイロットの退職により、欠航にせざるを得ない便があるとか。
どこだ~、エアドゥからパイロットを引き抜いた社は!
戻して~!

by hamhaha | 2017-11-28 00:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月26日の円山動物園のアジ...   上野のお食事 >>