シロノワールふたたび

懸賞 2018年 02月 11日 懸賞

b0014576_00145008.jpg

空気が乾燥していますね。
空気が乾燥していると、わたくしは咳が出ることがあります。
風邪でもインフルでもなく、咳が出ます。

喫煙者のそばに行っても、咳が出ることがあります。
タバコを吸っていないときでも、その人の服や髪にしみ込んだタバコの成分を感じるようです。

先日、とある病院に行きまして、先生と向かい合うと咳が止まらなくなりました。
この方は喫煙者なんだなぁと思いつつも、
はたから見れば咳をするわたくしは迷惑な存在。
そういう場合はマスクをしてもだめです。
その先生と離れるとピタリと咳は止まりました。

コメダ珈琲、気に入ったのでまた行きました。
シロノワール・キュート(フルサイズ)
んー、美味しい~。
わたくしね、名古屋の方とあんこ嗜好が合っていると思うんですよ。
あんこ大好きだから。

しるこサンドとどら焼きも買って帰りました。
幸せ~。

[PR]

by hamhaha | 2018-02-11 00:16 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://hamhaha.exblog.jp/tb/28092494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2018-02-12 05:22 x
医者の不養生ですか、煙草吸う人いるんですよね。困りますね。
シロノワール、立派~、美味しそう。
通ってしまうと危険ですね!でもまた行ってみて。
Commented by hamhaha at 2018-02-12 08:04
ろきさん、おはようさんです。
病院に行く人は基本的に弱っているのでから
お医者さんは気を付けてほしいですね。
その先生は自分が原因と気付いたようですが
一般の人では気づかない人が多く
咳をすることに苦情を言われたことがあります。
(張本人に)

シロノワール、美味しくて困ります~。
危険~!
でもまた行く!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はむははとチョコレート工場(?)   アイちゃん リーベ 僕のララ >>