人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類

懸賞 2018年 10月 06日 懸賞

10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15592484.jpg

10月3日に円山動物園に行きましたよ。
天気予報では雨が降らないはずだったのに、雨が降ってこまりました。

ホッキョクグマ館では、ララがプールに落し物をしていました。
大小両方。
ララ、君はカバか。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15593107.jpg

娘のリラは甘えたいモードなのか、母にくっついて歩いていました。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15593403.jpg

トンネルを室内から見上げると、
ほら、こんなに雨が降っていたのよ。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15593859.jpg

プールに入ったのは・・・ララよね?
もう、リラもどすこいなので、どちらがどちらかわからなくなることもしばしば。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15594250.jpg

ぼっこ(棒)で遊んでいました。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_15595801.jpg

デナリも雨がいやなのか、元ララの放飼場に出たくなさそうでしたが、
檻部屋も屋根はないのよね。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16000163.jpg
キャンディは室内で会えませんでした。

は虫類・両生類館。
ヨウスコウワニの向いのガビアルモドキ姐さん、
いつもフォトジェニック(?)で、お気に入り。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16001318.jpg

ヒョウモントカゲモドキ。
いつもの場所で寝ていました。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16001794.jpg

ニホンカナヘビ、またほかの子に乗っかるし。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16002349.jpg

こっちでは自分のしっぽを追いかけているカナヘビが。
犬とかにいるわよね、自分のしっぽを追いかけるの。
カナヘビにもいるんだ~。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16002728.jpg

シンリンオオカミです。
雨が降っていたので、スロープ下で寝ていました。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16110668.jpg

涼しいからすごしやすいよね。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16111441.jpg

ゆっくり休んでね、ルーク。
10月3日の円山動物園のホッキョクグマとオオカミとは虫類_b0014576_16111027.jpg

by hamhaha | 2018-10-06 16:15 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2018-10-07 00:34 x
リラ図体でかっ!大きくなっても甘えんぼですねー、ラッキーな娘だ。
オオカミたちには適温?幸せそうに寝てますね。
余震まだ収まらないみたいで。雪が降る時期は本当に怖いので、やめてほしいわ。
Commented by hamhaha at 2018-10-07 09:48
ろきさん、おはようさんです。
リラはもう横にも縦にも成長したのに、
まだママに甘えているんですよ。
幸せ者です。
ピリカなんて、ピリカなんて・・・
同じ4歳半の時、ララと同居して
ララに威嚇されたのよ~。(泣)
甘えたかったろうに。
一度離れた子は、もう庇護の対象外になってしまうのね。

雨が降っていましたが、適温なのか、オオカミたちは幸せそうに眠っていました。
スロープ下なので、雨にも当たりませんしね。

この間、久しぶりに緊急地震速報が鳴り響いて、怖かったです。
地震は厳冬期だけは避けてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月3日の円山動物園のくまね...   もし厳冬期に大地震があったら >>