人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②

懸賞 2018年 10月 18日 懸賞

先週、「マツコの知らない世界」で北海道物産展をやっていただき、うれしゅうございました。
ますやのパンが出てる~。セイコーマートのクロワッサンが物産展に!
レ・ディ・ローマプラス?
夏に円山動物園に移動販売に来るジェラート屋さんのレ・ディ・ローマさんでしょ?
そうそう、フレッシュ・チーズが美味しいのよね~。
と、大満足でした。

10月15日の旭山動物園、続きです。

ユキヒョウのところに行くと、ヤマトが眠っていました。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_19595201.jpg

寒くなったからねぇ、
うちにヤマトくらいの大きさの猫がほしいわ~。
このもふもふが暖かそう。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_19594572.jpg

アムールヒョウのルナと子供たち。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_19594066.jpg

10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_19595648.jpg

これはアテネ。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20061980.jpg

オオカミたちも寝ていましたね。
下から見えるところにマースが寝ていたので
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20000796.jpg

下から見てみました。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20002361.jpg

気持ちよさそう。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20001507.jpg

これは誰かしらん。ケンかしら。
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20001134.jpg

ワッカかしら?
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20003154.jpg

マヌルネコだそうです。
顏が見えないですね。これは背中?
10月15日の旭山動物園、動物たちの午睡②_b0014576_20112154.jpg
暖かかったし、みんな本当に幸せそうに寝ていました。

追記
キリンの結は出産子育てで外には出ていなかったのね。
仔キリンが健やかに育ちますように。

by hamhaha | 2018-10-18 00:01 | 旭山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2018-10-18 06:16 x
「マツコの~」予告編だけ動画サイトで見た。予告だけでも美味しそう。

ほんとーにみんな寝ていて笑える。マースさん下から無防備な姿を見られちゃって、オオカミともあろうものが可愛い。長くは続かないちょうどいい天気を堪能ですね。
Commented by hamhaha at 2018-10-18 07:50
ろきさん、おはようさんです。
「マツコの~」予告もいい所を切り取っていますからね~。
ジェラートのフレッシュ・チーズ、おすすめです~。(まだ言っている)

マース、オオカミとあろうものがどこのワンコよ、という寝姿です。
マースはちょっとキナコ・テイストなオオカミで好きです。
みんな、こんなに暖かい日に寝なくてどうするとばかり
ガッツリ寝ていました。
これから寒くなるから、貴重な暖かい日は堪能してもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月15日の旭山動物園のピリカ   10月15日の旭山動物園、動物... >>