人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日の天王寺動物園のゴーゴ

懸賞 2019年 03月 05日 懸賞

2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12380056.jpg
2月20日の天王寺動物園です。
新世界ゲートから入るのは久しぶりだったので、一瞬、あれ?どっち?と思いましたが
右よね、と右に曲がりました。
ホッキョクグマ舎にたどり着きました。
ゴーゴ!
久しぶりだねぇ、ゴーゴ! アドベン以来だね。

ゴーゴはドラム缶を上の段に引き上げようしていました。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12433676.jpg

上手くいかず、上がらない~とお客さんにアピール。
ゴーゴは人間が好きだね。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12434142.jpg

んがっ。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12434782.jpg

結局ドラム缶の穴にキバを引っかけて持ち上げました。
力持ちだね。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12435196.jpg

持って行きたいところに持って行けて満足。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12435842.jpg

見て見て~。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12470887.jpg

いいでしょう。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12471281.jpg

堪能。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12471640.jpg

イッちゃんの檻の前をわざとウロウロし、
ガウッと驚かせるときも。
ゴーゴ、イッちゃんはお嬢さんなので驚かせちゃだめだよ。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12472097.jpg

ゴーゴはいつも楽しそうですね。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12492334.jpg

アドベンの時も楽しそうだったけれども、アドベンはやはり狭いし、
「ゴーゴ」ではなく「大人のオス」呼ばわりだしね。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12492809.jpg

シリアスゴーゴ。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12493118.jpg

渋い?
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12494218.jpg

キバ見せ。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12494781.jpg

鼻曲り。
2月20日の天王寺動物園のゴーゴ_b0014576_12495057.jpg

ゴーゴはいつも楽しいね。
ゴーゴは人間が好きで、お客さんもゴーゴが好きで。
幸せな空間です。

つづく。

by hamhaha | 2019-03-05 12:57 | 動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2019-03-06 07:05 x
表情豊なゴーゴ、スレンダーですね。
ロシア出身のお嬢様とうまくいくかしら。2頭とも幸せになってくれるといいな。
Commented by hamhaha at 2019-03-06 09:58
ろきさん、こっちもおはようさんです。
ゴーゴ、痩せましたね。
ゴーゴはいつも楽しそうで、見ていて幸せになりますね。
イッちゃんとうまくいってほしいわ。
お互いロシア語(ロシアくま語)で話したりして
仲を深めたりして。
幸せになってね。
Commented by zupi at 2019-03-06 13:16 x
お正月にゴーゴに会いに行った時は顔のハゲが酷くて心配していましたが、この写真だとかなり良くなった様で嬉しいです。
2017年のアドベンでは常同運動を生気のない表情で続けていたので、一日も早く帰ってほしいと願っていました。
まだまだ天王寺動物園の飼育環境は整っているとは言えません。
いっちゃんとのペアリングの事もあるので環境改善が急務なのですが、「都構想」で揺れる大阪府市政には呆れます。
とにかく、モモに負けない可愛いベビーを楽しみにしています。
Commented by hamhaha at 2019-03-06 16:32
> zupiさん
こんにちは。
ゴーゴはなぜか額にハゲができますね。
何故でしょうね。
アドベンは狭いし、ゴーゴも窮屈な思いをしていたかもしれませんね。
天王寺動物園は新しいホッキョクグマ館の予定があると思いましたが
いつごろなんでしょうか。
早くモモちゃんの妹か弟が生まれるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2月20日の天王寺動物園のアイファー   神戸・大阪でのお食事 フェルメール展 >>