人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日のとくしま動物園のポロロ③

懸賞 2019年 03月 14日 懸賞

昨日、税務署に確定申告をしに行きました。
帰りに、税務署近くにある(はずの)ロシア料理のお店を探しましたが
もうお店はないようです。
残念。

2月21日のとくしま動物園の続きです。

ポロロ、黄色いの行きま~す。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11294517.jpg

2個回収。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11295353.jpg

白いのも陸揚げ。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11262922.jpg

プールに入るときは飛び込まずに滑り入ります。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11263542.jpg

2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11264196.jpg

楽しい~。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11265033.jpg

おやつの時間、上からおやつ入りのポリタンクが降りてきました。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11300840.jpg

フリフリすると中からペレットやニンジンが。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11301283.jpg

美味しいね。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11311575.jpg

食後も運動。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11312197.jpg

白湯たんぽを心臓マッサージ。
2月21日のとくしま動物園のポロロ③_b0014576_11384346.jpg

この時期、道外に旅行するとき、何を着ていくかに悩みます。
今回は春っぽいコートを着ました。北海道より暖かいところに行くからです。
出発前、「でも、あっちの人って、ダウン着てません?」と言われました。
そうなの、ダウンをお召しの方々が多いのよね。
「ダウンを着て行かないと、よそ者感出ません?」と言われましたが
ダウンは無理。汗だくになるのよ。よそ者感が出たっていいわよ、と春のコートにしました。
天王寺ではそれでも暑くてアイスを食べましたが、一変、徳島はとても寒かったです。
うっかりこの旅行にはストールもマフラーも持ってきませんでした。
寒さが身に沁みます。

寒すぎて、早々にとくしま動物園を後にしました。

ポロロもユウキも楽しそうでよかった。

by hamhaha | 2019-03-14 00:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 徳島のグルメとお土産   2月21日のとくしま動物園のポロロ② >>