人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン

懸賞 2019年 03月 16日 懸賞

旅の記録は一時中断。
3月14日に円山動物園に行きました。
ホッキョクグマのリラです。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_04595163.jpg

パパのデナリ。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_04595658.jpg

ホッキョクグマの配置が少し変わりました。
ララが世界のクマ館に帰ってきましたが、
デナリからは見えない場所です。
デナリから見えちゃうと、デナリのラブコールが止まらないでしょうし。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05000566.jpg

・・・たぶん、ララ。
ララ、久しぶり~。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_04595962.jpg

キャンディ~。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05040967.jpg

呼んだ?
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05000933.jpg
もう可愛いわ~。
ほんとうにキャンディは愛らしいわ。
キャンディはお嬢様育ちだからキャンディにとっては円山は少しワイルドだったかもね。
活魚をプールに放したら、ララやデナリや子供たちはすぐに捕獲して食べるけれども、
キャンディは「なんか変なのが動いてる~」と言う感じで食べず、
結局活魚はデナリのおやつになっていたものね。
17年間暮らした豊橋のほうがキャンディの生活リズムに合っているかも。
豊橋に帰っても元気で暮らしてね。
でも・・・寂しくなるわ・・・。

シンリンオオカミのルークです。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05061555.jpg

パパのジェイです。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05062093.jpg

ルークの素敵なおいど。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05062437.jpg

ジェイのさあ撮りなさいのポーズ。
ジェイが出てくるとお客さんみんな「おおっ」と言うのよね。
かっこいいものね。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05062994.jpg

ルーク、負けてないよ。
かっこいいよ!
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05063238.jpg

アムールトラのアイちゃん。
キリッ!
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05091044.jpg

ユキヒョウのアクバル。
まったり。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05091282.jpg

ヒマラヤグマの・・・トモ?
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05091502.jpg

ミナミ?
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05091925.jpg

いらっしゃらなくなるなんて、残念です。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05121283.jpg

愛しいココ。
3月14日の円山動物園のホッキョクグマ・オオカミ・アジアゾーン_b0014576_05092256.jpg

つづく。

by hamhaha | 2019-03-16 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2019-03-19 06:48 x
また遅レスだわ、ごめんなさい。円山の近況が見られて嬉しいです。しばらくルークに会ってないなあ。去年の秋に行きたかったけど休館だったのよね。
ジェイは貫録出てきましたね。神々しいかも。
動物園界も人(動物)事異動けっこうありますね。みんな、ストレスにならずにうまく移動先になじむといいですね。
Commented by hamhaha at 2019-03-19 13:14
ろきさん、こんにちは~。
いつもありがとう。
円山動物園は水曜日に休館であることがあるようになってしまったので
気をつけなければならなくなりましたね。
ろきさんがルークに会いに行けなかったのは残念に思います。
ジェイね、やはりかっこいいですよね。
ほんとうに神々しいです。
モロの君と言われていましたよ。

年度替わりですから
人も動物も移動しますね。
全ての動物、人々に良き未来が待っているように願ってやみません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3月14日の円山動物園ののオラ...   徳島のグルメとお土産 >>