人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーグマ・ハッピイの移動

懸賞 2019年 04月 25日 懸賞

マレーグマ・ハッピイの移動_b0014576_19481675.jpg

円山動物園在住のマレーグマ、ハッピイが、来月、豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)に移動するそうです。

ハッピイ、いろいろ大変だったね。
最初はオスと思われていて、ウッチーの婿となる予定でしたが、メスと判明。
メスでもいいという事でウッチーと平和に暮らしていました。
ウッチーとプロレスごっこするときは手加減し合って怪我なく遊んでいました。
やさしいくまですね。
ウッチーの非業の死のあとはかわいそうで・・・。

新天地でやさしい婿を迎えて、すてきなお母さんになってね。
ウッチーもずっと見守ってくれると思うわ。

腰のシワシワが何とも言えず魅力的なくまです。

キャンディによろしくね。

by hamhaha | 2019-04-25 12:12 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2019-04-27 00:42 x
ホッキョクグマのツヨシ(メス)さんみたいな事情だったんですね。
暑い地域の方がうれしいかも、名前通りハッピィになってほしいですね。
Commented by hamhaha at 2019-04-27 06:53
ろきさん、おはようさんです。
性別の取り違えはときどきありますね。
赤ちゃんの時は母と長時間引き離せないし、
動物によっては判別が難しいケースもあるのかしら。

豊橋は暖かいですからね。
マレーグマにとってはうれしいですね。
ハッピイにはハッピイになってほしいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4月25日の円山動物園のくまとヒョウ   4月18日の円山動物園のゾウ舎... >>