人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーク・・・

懸賞 2019年 05月 08日 懸賞

ルーク・・・_b0014576_02182418.jpg

本日、円山動物園はシンリンオオカミのルークの死亡を発表しました。
まだ8歳なのに。

最近、なんだか調子悪そうとは思っていましたが
まさかこんなに突然に・・・・。

小さいころから本当に可愛くて、優しいオオカミでした。
ルーク、忘れないよ。
ルークほど素晴らしいオオカミは他にはいないよ。
ほんとうに、悲しい・・・。

ルーク・・・_b0014576_22245930.jpg

ルーク・・・_b0014576_23520806.jpg

ルーク・・・_b0014576_21223070.jpg

ルーク・・・_b0014576_06390840.jpg

ルーク・・・_b0014576_02192126.jpg

ルーク・・・_b0014576_19030161.jpg

ルーク・・・_b0014576_05522446.jpg

ルーク・・・_b0014576_06263179.jpg

ルーク・・・_b0014576_21163644.jpg

ルーク・・・_b0014576_21151070.jpg

ルーク・・・_b0014576_22182986.jpg

ルーク・・・_b0014576_19524288.jpg

ルーク・・・_b0014576_19504931.jpg

by hamhaha | 2019-05-08 21:34 | 円山動物園 | Trackback | Comments(8)

Commented by ろき at 2019-05-09 07:03 x
ええっ!
ルーク、安らかに。
可愛くて性格良いオオカミさんでした。
Commented by hamhaha at 2019-05-09 09:28
ろきさん、おはようさんです。
ほんとうに、ルークは性格がいい、優しいオオカミでしたね。
いろいろなハンデを背負って、今まで頑張ってきました。
安らかに。
Commented by ルークの名付け親 at 2019-05-09 17:30 x
8歳は若すぎますね・・・。もっと長生きして欲しかった。
お父さんとリーダー争いをすることもなく、本当に優しいオオカミでした。
私もショックを隠しきれません。

もう少しで誕生日だったのになぁ。
Commented by hamhaha at 2019-05-09 18:27
> ルークの名付け親さん
ほんとうに、もうすぐ誕生日だったのに・・・。
もっともっと長生きしてほしかったですね・・・。

あんなにも素晴らしいオオカミはどこにもいません。
悲しくて悲しくてつらいです。

名付け親さんなのですね。
ルークと言うかっこいい名前をありがとうございます。
Commented by ルークの名付け親 at 2019-05-12 09:36 x
ルークの名前の由来については、ルーク、オオカミ、円山等で検索すると出てきます。

こちらこそ、たくさんの素敵な写真をありがとうございます。
Commented by hamhaha at 2019-05-12 18:21
> ルークの名付け親さん
失礼いたしました。
もちろん、ルークの名前の由来は存じ上げています。
わたくしも「ルーク」に投票した一人ですから。
その前は、わたくしはルークを「大五郎」と呼んでいました。
懐かしい思い出です。
Commented by ルークの名付け親 at 2019-05-14 17:09 x
何かお気にさわっていたらごめんなさい。
こちらこそ失礼いたしました。

そうでしたか、貴重な一票をありがとうございました。

遠く埼玉の地で、私の考えた名前が採用されたことを飼育員さんからの電話で知り、
慌てて、動物園のホームページを確認しました。

いい思い出です。

Commented by hamhaha at 2019-05-16 23:52
> ルークの名付け親さん

わたくしの文章は誤解されやすいのですね。
わたくしの理解力がないのですね。
気を付けているつもりですが、まだまだですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルークに花を   5月3日の円山動物園の動物たちと桜 >>