人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広の食事と菓子パン

懸賞 2019年 06月 03日 懸賞

5月15日、帯広の続きです。

おびひろ動物園でいつも買うクッキー、と初めて買うドロップ。
ミルク味。
帯広の食事と菓子パン_b0014576_19313813.jpg

クッキーはこんなかんじ。
帯広の食事と菓子パン_b0014576_19315561.jpg

動物園を出てバスで帯広駅まで帰りました。
昼食を食べていないのでおなかが空いています。
エスタが休みなので、ぶたはげの豚丼は食べられません。
インデアンにしました。
いつも頼むインデアンカツ。美味。
帯広の食事と菓子パン_b0014576_19314334.jpg

さて、ますやのパンを買わなくては。
インデアンを出ると満寿屋本店に向かいました。
白スパサンドが売り切れ・・・。
白あんパンは2個。(もちろん全部買い)
そのほかいろいろ買って、
帯広の食事と菓子パン_b0014576_19314780.jpg

ん?じんぎすかんパン?
面白そうなので買いました。
そうそう、タレたっぷりジンギスカンってこんな味。
美味しかったわ。
帯広の食事と菓子パン_b0014576_19315188.jpg
次は水曜以外に行くわよ、帯広~。
白あんパンをもっと買いたい~。

by hamhaha | 2019-06-03 00:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2019-06-04 04:27 x
美味しそうなパン仕入れましたね。ジンギスカンの、食べてみたい。
インデアンカツもなかなか壮観です。
Commented by hamhaha at 2019-06-05 07:54
ろきさん、こっちもおはようさんです。
いつも買う白アンパンが2個しかありませんでした・・・。
いつも5個くらいは買うのに・・・。(そして冷凍)
ジンギスカンの、道民なら「これこれ、懐かしい味~
」と思う味でした。

インデアンにいくと、
美味しいのがわかっているから、いつもインデアンカツ。
次は違うのに挑戦してみようかしら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月25日の円山動物園①   5月15日のおびひろ動物園のアイラ② >>