人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日の円山動物園①

懸賞 2019年 06月 15日 懸賞

6月14日、円山動物園に行ってきましたよ。
暑かったですね。

写真を撮り損なってしまいましたが、
動物園センターにまだルークの写真などがたくさん飾ってありました。
パネルもありました。
ルークが旅立ってから一か月以上たっています。
そうなんですよ。
このようにルークを失った悲しみや辛い思いを尊重してもらいたかったのです。
まだこうしてルークを偲ぶことができてよかったです。

オオカミ舎でも、ルークの個体表示もあり、パネルもありました。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19352941.jpg

6月14日の円山動物園①_b0014576_19353704.jpg

まだルークのバケツがありました。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19353307.jpg
そのうちなくなってしまうのでしょうが、
まだあることに慰められます。

オオカミ舎のショウ(手前)とジェイ(うしろ)。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19354006.jpg
ジェイは治療のために少し毛を剃られたとか。
まだ寒い日があるので、風邪ひかないでね。

アムールトラのアイちゃん。
首痛くならないかしら。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19361365.jpg

ユキヒョウのアクバルがメイン放飼場。
でも、室内にも見えるところにもいませんでした。
そういう時はここにいます。
下から見上げられるところ。
網がきもちいいのかしら。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19361685.jpg

ヒマラヤグマのトモ。
楽しそう。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19362002.jpg

レッサーパンダの・・・ギン?
6月14日の円山動物園①_b0014576_19362788.jpg

娘の円実?
6月14日の円山動物園①_b0014576_19363266.jpg
よくわからないなぁ。

わたくしが愛するレッサーパンダのココ。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19363671.jpg

エイタの放飼場にあった謎の竹筒。
エイタのファンからのプレゼントかしら。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19530688.jpg

ボルネオオランウータンのレンボー。
「また来たの」的な冷たいまなざし。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19531985.jpg

夫の弟路郎。
いつも立派。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19532363.jpg

ブチハイエナのカミ。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19532699.jpg

ライオンのリッキー。
リッキー、目が怖いよ。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19533131.jpg

キリンのテンスケ。
必死で背伸びして葉っぱを食べていました。
6月14日の円山動物園①_b0014576_19534079.jpg

by hamhaha | 2019-06-15 20:02 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2019-06-17 18:52 x
ルークがまだいるみたいで嬉しいです。
みんなのアイドルだったものね。しばらくこのままにしておいてほしい。
ジェイ大丈夫かな。無理せず元気に過ごしてね。
Commented by hamhaha at 2019-06-17 19:19
ろきさん、こんばんは。
ルークのパネルなどがまだあると
まだいるように感じますよね。
もうすこしこのままにしておいてもらいたいですね。

ジェイも年だけれども、
無理せず長生きしてほしいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月14日の円山動物園②   熊カレー >>