人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ

懸賞 2019年 09月 14日 懸賞

9月12日の円山動物園の続きです。
ホッキョクグマのリラ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21313085.jpg

今はずんぐりむっくりだけれども、
ララの子供たちはこの後、ほどけるようにスラッとなるのよね。
今はまだ子供体型だと思いますよ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21312651.jpg

円山動物園のホッキョクグマは室内出入り自由です。
3頭いるから、全員に会えないという事は少ないと思います。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21313900.jpg

ララです。
室内で休息中。
よく見ると後ろ頭が見えます。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21314484.jpg

こちらはデナリ。室内から顔を出しています。
しきりに前足をかじっていました。
足がかゆかったのか、歯に違和感があったのか。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21315000.jpg

キリッ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21315498.jpg

「もう寝るから、あっち行って」
はい、失礼します。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21315825.jpg

エゾヒグマの大。
可愛いわ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21321138.jpg

シンリンオオカミのショウ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21321513.jpg

以前は可憐な少女のような容貌だったけれども
いつの間にか立派なオス顔に。
というか、目つき悪いよ。
9月12日の円山動物園③くまぐまとオオカミ_b0014576_21321937.jpg

by hamhaha | 2019-09-14 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2019-09-20 02:42 x
「敬老の日」でデナリがケーキをもらったとニュースで言ってましたね。ジェイは何かしてもらえたのかな。
ショウは立派なオオカミ顔になりましたね。お兄ちゃんはいつまでもワンコっぽく可愛かったけど。
Commented by hamhaha at 2019-09-20 10:11
ろきさん、
デナリはセンチュリーローヤルホテルの総調理長作の特性ケーキをもらったようですね。
歯がないので、その辺も考慮してくださったそうで。
長生きしてほしいわ。

そのほかには
ニホンザル
チンパンジー
カバ(日本最高齢)
と、ジェイにもごちそうがあったそうです。

ショウは、いつのまにやらオオカミ顏になりました。
お兄ちゃんのように「あ、ワンコ」とはもう言われないでしょう。
オオカミ舎に行くと、わたくしはルークのパネルをなでなでします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 叫ばないいちご大福とパクチーラーメン   9月12日の円山動物園②ゾウ、... >>